♡のほほーん日記♡

うちゃりん

毎日 書くきます(`・ω・´)ノ
コインのために (・∀・)=ャ=ャ
内容はしょぼいけど・・・キャッ(*ノзノ)キャ

ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

スロット

3ゲームめまで うまく いってたのに
4ゲームめで 53枚 キタ━(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*━!!!

46 + 50 + 51 + 53 で合計 200 ぴったりで 終了 チ━(。∀゚)━ン
250 欲しかったのになぁ (*ノω;)

今日も くそ忙しい中 スロ 放置して ショートケーキまで
焼いちゃって 自分で自分の首しめてる あたし (ll'ェ')

明日もランチだよぉ。。

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/03/08 00:04:24

    アンちゃま

    200で終わる位なら 41くらいで止めた方が確かにいいかもだぁ・・・
    いい事教えてくれて +.(人´・v・`*)゜+.゜ぁりがとぅ

  • アンジェリーク

    アンジェリーク

    2009/03/07 23:31:26

    最初に41ぐらいでも止めるようにしてる~

    最近50オーバー多いよね (´・ω・`)ショボーン

  • にゃと

    にゃと

    2009/03/07 12:39:13

    (*。Д゚) え・・・。コインて上限200枚なんじゃなぃの?
    この間もぷっちゃんが同じようなコト言ってたんで変だなぁって思ってたんだけど・・・。

    Σ(。ロ。|||)―!! ってコトゎァタシ毎日かなり損してる・・・・?

  • kanna

    kanna

    2009/03/07 07:44:30

    分かるわぁ><
    調節してても最後にドボン。。。。
    ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
    ランチいいね^^ 何食べるんだろ~♪

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/03/06 23:02:32

    せらちゃん

    ショートケーキ焼いたよ。。なかなか おいしかったぁ (@´)З`)))モグモグ

    ブンブン
    回転寿司 ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!! お雛さんやってなかったからちらし寿司も作りたかったけど
    パスした (。・ω・。)ノ

    アルちゃん
    宅配天丼なんて あるんだぁ (*´д`*)ハァハァ
    昼間から天丼・・・カロリーあるけど あたしも 食べた事あるよ( 'ノω')

    ぷっち
    最後にきちゃったから もうどうしようも ないよね ヽ(`Д´ )ノ
    セーラー服 つけてみたい (*´д`*)ハァハァ

    オオクマちゃん
    できない事なんて あるんだぁ。。セキュリティとかの問題かな?
    ヘルプに問い合わせてみたらいいかも。。。

  • オオクマ

    オオクマ

    2009/03/06 22:29:41

    スロットって、私のPCうまくできないんよね~なんでやろ???

    仕事忙しいだろうけど、体調崩さないでね
    インフルエンザ恐るべしだよ。

  • ぷっち

    ぷっち

    2009/03/06 20:00:12

    ああ・・わかる
    せっかく調節したのに・・・ってガッカリするよね~

  • アルルン

    アルルン

    2009/03/06 16:59:37

    ショートケーキ(*゚д゚)クレ

    今日の昼は天ぴん(宅配天丼屋)で取ったよ。
    カロリー摂りすぎかっ~Σ(ノ∀`*)ペチョン

  • ブンブン

    ブンブン

    2009/03/06 16:36:18

    ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
    どまい!!

    今日のランチは 回転寿司 だったよ~w
    ・゜・。・゜゜・ゎー(((。・-・)从(・-・。)ーぃ・゜・。・゜゜・*:

  • ☆彡せら☆彡

    ☆彡せら☆彡

    2009/03/06 15:40:13

    ショートケーキ焼いたの?壁|ョ・∀・)ニョキ