みっぴ

2本目のメガバナナ

日記

今日は2本目のメガバナナが実ってました~(●^o^●)
偶然訪問してくれたお友達と記念にパチリ‼
ご協力ありがとう~^^

これでメガモンぐるみが出来るんだっけ?
まだ見たことないんだけど、
やっぱりデッカイのかな?
でももったいなくて、なかなか収穫出来ないような…。
期限は無いようなのでそのうちにね^^
今から楽しみです(●^o^●)

  • ななつか

    ななつか

    2010/09/30 21:31:11

    メガバナナおめでとうヽ(〃∇〃)ノ
    迫力があって良いよね♪
    うんうん、このままでも十分絵になるから確かに収穫しづらい(*´艸`)ムププ

    メガモン・・・お友達のお家で見かけましたがかなり大きいようですよw

  • アジアンタム

    アジアンタム

    2010/09/30 09:32:32

    おおぉ~メガバナナ2本目おめでとう~(*^0^*)v
    でっかいメガバナナだね~^^
    メガモンキーもでっかいみたいだよ~w

  • たきりん

    たきりん

    2010/09/29 23:31:07

    おめでとうございます!
    食べがいがありそうですねw

  • TEA

    TEA

    2010/09/29 23:21:45

    おめでとうございます☆
    メガバナナ2本は迫力ですね。
    香りも強烈^^

  • みき

    みき

    2010/09/29 19:03:16

    うわうわうわうわぁぁ~いいなぁ~いいなぁ~♪┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫のぞき中
    わたしメガモン欲しさに、何度も何度もバナナ植えてたんだけど、なかなかメガらなくて・・・(;´Д`A ```
    あと1つだけメガってくれればいいんだけどなぁ・・・。今はバナナお休み㊥なのです。
    みっぴさんよかったね~オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
    メガバナナをじっくり堪能したあとは、メガモンの楽しみが待ってるね~( *´艸`)クスクス

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/09/29 02:14:05

    メガバナナ2本目おめでとう~o(^▽^)o*☆*
    さすがみっぴさんです~(>▽<)b❀*
    メガモンキー、すっごくでっかいらしいですよ♪♪*(∩.∩)♪♪楽しみですね~("▽"*)❤*
    しかも、ミラクルモードなるものもあるらしいので、どうぞがんばってくださいネo(゚▽゚)○♥♥*
    私のほうは、2本目がなかなかメガらないので、一時休戦ですww(o^。^o)
    ひまわりも狙ってるのだけどww(o^^o)♪*

    みっぴさんのメガりぱわーにあやかれますように~(*^▽^*)☆*

  • セイジ

    セイジ

    2010/09/29 01:33:50

    こんばんはー^^
    早速載せてくれてありがとう!
    「どうぞ」って入ってたのかぁ、何だか恥ずいな。
    中々無いことなので、貴重な体験でした^^