学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

ごめんね=

日記


ごめんね・・・

ほんとに寝ますねー。o゜(p´□`q)゜o。

  • avril

    avril

    2009/03/07 11:00:07


    {ふっくん}

    ふっくんぃっも心配Uてくれてぁりがとぉ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


  • ふっくん

    ふっくん

    2009/03/07 01:25:49


    日中に寝たから 夜中に目がさえちゃって
    寝られなくなっちゃったんだネ〜(^^) わかる、わかる;

    そんな時は無理して寝なくても大丈夫なんだョ(土曜だしネw;:)

       ☆で、次に自然に 眠気が来たら そっと寝れば 次の日に影響ナシです(^^)::〜☆

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/03/06 14:42:36

    うんうん:(^^)/