サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(9/28)

日記

今日のおみくじは・・・『小吉』   いつもびみょ~!

  *さっき書いたのが飛んで消えてしまったので
   今回は簡単に書くよ*

今日釣りでマイ釣堀でロケットが釣れたよ @^^@
これは初日以来久しぶりだよ

それにイトウとカワムツがランクインしてたよ @^^@

でもキーボードの打ち込みに気を取られてたら
運動会のメダカ逃がしたよ~><

いつもよく逃がすからいつかはこんな事がと思ってたけど
マジやっちまったっていう気分だよ
本当にショック・ショック・ショック
だよ~><凹;

でもメゲないで明日からリベンジだよ ファイト!!(^0^/

  ***釣りでロケットが釣れました
      イトウとカワムツがランクインしてました
            神様ありがとうございます!!***

・・・っていつもよりしっかりお礼言ったよ~!

気を取り直して・・・

***釣りで逃がした運動会のメダカが釣れますように・・・
      他のレアやランクイン出来るのも釣れますように・・・
              神様お願いします!!***

・・・ってしっかり念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

 “逃げた運動会の金魚かえって来~いよ”

昨日1回登れただけの学び広場の電燈は
今日練習してたお友達がいたので
一緒に練習させてもらって
何とか登れるようになったよ^^b
これから時間がある時は練習するよ~!

家具がリサイクル出来る機能が出来るらしいけど
いっぱい溜まったイベントアイテムを整理できるから助かるよ
やっとって感じだけど嬉しいよ~@^^@

ガーディニングで今度マリーゴールド咲いたら
合成出来るだけ揃うので鉢植え作るの楽しみだよ~♪

もっとたくさん植える場所増やしたいけど
あと残り1ケ所しかPコインでは増やせないのが残念だよ~(--;

今日のテーマは“パンダの緑のお姉さん~”だよ
交通整理から道路の掃除まで何でもやる気はあるらしいよ~!

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。・.











  • ひろ

    ひろ

    2010/09/29 17:34:34

    大忙しなパンダのお姉さんですね(^^)

    ブログにいただいたコメでまたまたやる気アップです♪
    いつもありがとうございます!!

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/09/29 03:39:34

    あれ〜…ブログ消えたり メダカ逃がしたり…大変な小吉の一日でしたね!

    明日は釣れます様に!

    家具のリサイクル!いいですね〜(^m^ )

    Cで買ったものがリサイクルできるのは 嬉しいです!

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/09/29 02:20:24

    消えちゃったのですね><;; 消えるとショックですよね・・・。
    今って逃がした魚が解るのですよね・・・新レアだったのですね;;
    私は昨日釣れませんでした・・・まだ始まったばかりですし、お互いに頑張りましょう☆
    家具のリサイクル機能ですか~。知らなかったです。貯まったアイテムを整理したいですね^^☆
    ガーデニングも新しい機能が出るといいですね☆マイペット島に植えられると言うのはどうなったのかなw
    今日は家具を買い漁って、お部屋の改装です^^♪
    きぐるみにパトカーって可愛くって好きです❤