きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

大丈夫 さあ生まれてきなさい

日記

昨日……いやもう一昨日か。

ミミア姫の3巻(とそのほかいろいろ)が届いたんだ。

3巻も、読んでるとなぜか涙がぼろぼろこぼれる。

読み終えてしばらくは、胸が苦しくて、手が震えて大変。

これだけ優しい気持ちになれる漫画を、私は他に知らない。

ついでに私の物語にも、これから多大な影響を与えるであろう。



届いた本を片端から読んで、

ついでに結局申し込んだ医療事務の梱包も解いてたら、

昨日も一昨日もお人形をいじることがほとんどできなかった。

今日ももう寝るのでいじれない。

明日は大学に行くために早めに起きるから、時間あるかな。

でも時間があっても医療事務の勉強もしないとだしな。

ああなんか急に忙しくなりました。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/09/29 21:30:57

    たまには、何かに追われるのもいいよね
    たまにはね^^