ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

マターリではなかった

さきはな (パズル)

ぜぇぜぇぜぇ、し、しんどいやないの~。
それにしても何ステージまであるのかしらん~。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/03/06 20:02:48

    かたほさん いやもうラスト、集中力もなくなっちゃって。
    20面くらいでアガリだといいんですけどもーー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/03/06 20:01:44

    REI さん 
    時間かかりましたねーー。
    最後の方、用事あるのに~(>д<;)と思いつつやってました。

  • かたほ

    かたほ

    2009/03/06 19:20:08

    おお、すごいではないですか!頑張りましたね。…でも、この辺までやると目と肩に来ませんでしたか?私は来ました…。
    10面ごとに月が変わるっぽいから、単純計算で120面以上はある…はずですよね(苦笑)。

  • REI

    REI

    2009/03/06 17:08:20

    おお、素晴らしいです。

    何でも、お試し版には限度が設定されていなかったそうですよ。
    正式版にはちゃんとクリアステージも用意されるようになるみたいです。
    でも、これって、時間はどーしてもかかりますね。
    余裕のある日しかできない~(T-T)