ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

中華妖怪娘

ファッション

全身服、チャイニーズモンスターのAラインが好きですの。


ただ、全身服ってコーデが単調になりがちで
そのへんの面白みが足りないのがネックかな
なんて思っていましたが。

いろいろつけるとやっぱり面白いです。

鎌やカボチャがこんなに似合うなんて。
着せてみてビックリでした。

あと、靴下が重ねられるんですね〜♬。
ちょっとした所にこだわれるのも
コーデの醍醐味♡

これからも楽しめそうです。

  • けい

    けい

    2010/10/03 09:48:16

    ちゅーたさん
    アラビアの盗賊ですか!
    私も今度、チャレンジしてみます♡


    るなさん
    本当に、全身服は何が重ねられるのか、
    試すのが楽しいです。
    駄目な時は罰ゲームのように下着姿になるのが
    面白いような情けないような。

  • るな

    るな

    2010/09/29 11:51:54

    本当だ~派手な靴下をお履きになってますねw
    でもこのコーデにピッタリです!
    全身服でも色々付けれるのには(@_@)ビックリです!
    私も試してみたいな~

  • ちゅーた

    ちゅーた

    2010/09/29 07:25:57

    わー、いろいろ重ねられますね!

    鎌がほんとにお似合いで…!
    鎌使い…素敵…w

    靴下って意外と重ねられるので、全身服のときはいろいろ試しちゃいますね。
    最近はアラビアの盗賊で重ねてみましたよw