リンゴカクテル

撮影会

日記

昨日 サークルのイベントでした

うまく止まれなくて みなさん ごめんなさいです^^

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2010/09/30 11:31:12

    その感じで買えば絶対当たるよ。ただしトリガミが多いけどね^^

  • ☪夢有☪

    ☪夢有☪

    2010/09/30 07:57:24

     すご~い@@楽しそうだね~♪

    きぐるみ1個も持ってないけど、こういうの見ると欲しくなっちゃうね~^~^b

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/09/30 05:38:40

    うん?
    なんか見た事あるよーな…

    この横を通り過ぎた気がします
    確か解散したばかりの頃だったかな…

  • 沖縄うるま

    沖縄うるま

    2010/09/29 19:58:26

    なんか 凄いですね

  • ✿ミルク✿

    ✿ミルク✿

    2010/09/29 18:12:23

    はじっこから2番目がリンゴカクテルさんかな?

  • kan

    kan

    2010/09/29 17:11:13

    いや~壮観!壮観!!

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2010/09/29 12:49:45

    お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
    昨日は会えなかったですねwwwビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
    あたいも昨日は白うさちゃんでした^^
    白うさちゃん白ねこちゃんもいっぱいで楽しかったです(^_-)-☆
    次回は一緒にパチリ出来ることを願ってま~~す(*^^)v

  • ★☆たばこ★☆

    ★☆たばこ★☆

    2010/09/29 11:25:13

    昨日は^^お疲れ様でした^^楽しんで貰えましたか^^

    また懲りずに 遊んでくださいね^^

  • ✲菻花✲

    ✲菻花✲

    2010/09/29 10:30:31

    おお~凄い15人揃ってますね(。^-^。)ノ♪
    あたしも後で入れたとこかな~?^^
    お会いできてたかな^^失礼しちゃったかも^^;
    楽しかったですね♫おつかれさまでした^^