ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

釣で・・・

日記

今回は久々に釣を3日連荘で!!

ただ・ただ・うらロボ欲しさに頑張ったら昨日のお昼にとうとう、「腱鞘炎」って、悲しすぎますww

釣れたのは「新しい宇宙飛行機?」ケース無しだったらうれしいのに・・・・あれは、池に落ちたから水槽はいらないのでは・・・?

序にまだ、「パンプキンバケツ」でない!
毎日同じ物ばかりで・・・・・・・残念!!

  • hana

    hana

    2010/09/30 07:35:55

    usagiさん
    全部で2匹です^^v
    で、最終28日の午前中に再チャレンジしたした・・・・それが、たたったみたいですw><;;

    昨日、「フリマに出品」しておきました。

  • usagi

    usagi

    2010/09/29 23:43:29

    私もきょうもバケツ出なかった。
    今回はまじで難しいらしいよ。よそのブログで読んだ。

    腱鞘炎って、大丈夫?
    実は私も釣りしながらこんなんで腱鞘炎なる人いてるんやろなあって思ってた。
    まさか、hanaさんがとは!
    ウサロボ、全部で何匹釣ったのかな?27日でウサロボ終わってるんじゃないの?