りえちゃん

道路で固まった…

日記

昨日うっかり危ない瞬間に外に出てしまった。

雨が降ってて、買ったばかりの豹柄の短い長靴を履き、とことこ歩いていたところ


ピカッ!ゴロゴロΣ( ̄□ ̄;)

ひえ~(@_@;)

あたいの大嫌いな雷じゃないか。

道端で「怖いよ~どうしよう…」と固まってしまった。

戻るのも怖いし、とにかく早足だ、落ちたら落ちたでしょうがない!と腹をくくり目的地へ。

用事を済ませ、帰りも超早足で無事帰宅。

ツインおだんごヘアが多いから、頭中ピンが刺さってるし絶対落ちそうで危ない。

雷はホント勘弁です(;_;)/~~~

  • ぐっち。

    ぐっち。

    2010/10/01 20:56:41

    太鼓の達人参上・・・
    お呼びでないすか(´・ω・`)

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2010/10/01 13:24:47

    どうして男の人は雷平気なのかしらぁ。。。

  • ✞ヴィンセント✞

    ✞ヴィンセント✞

    2010/10/01 10:38:52

    雷綺麗なのになー。

  • Jack

    Jack

    2010/09/29 14:16:28

    参上!
    wwwww
    なんか状況想像していたら可愛いぜ!
    俺は雷平気だからいいんだけど、ヘアピンが金属ってwwww
    電信柱とか何か建物があれば平気だぜ^^
    音や光が凄いけど、メタル好きな俺には、そのほうがらしくて良いwwww