りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

ポケモンレポート vol.1

ゲーム

叔父さんからお小遣いを頂きまして、泡銭だしパーッと使っちゃおう!と
ポケットモンスターブラックとホワイトを購入しました♪

私がブラックで、妹がホワイト。
ある程度ポケモン育てたらバトルしようね!と(*´∀`)

最初のポケモンは、私はツタージャ一択!
ヘビ好きなのでね(*´艸`)

妹は、昨晩はどれにしようか迷って始められませんでした(笑)

久しぶりのポケモンなので頑張って育ててこうと思いますo(≧ω≦)o

  • りゆ

    りゆ

    2010/10/01 09:39:48

    たまねぎさん>
    時代の流れに乗るというより、流されてます(笑)
    ポケモンは子供の頃、一番最初の赤が一番頑張ってたような…ゲームボーイでしたけどねwww

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2010/09/30 21:50:25

    ポケモンはうちの子が好きでよくやってたなぁ~
    今はブラックとホワイトがあるんだ。
    時代の流れに乗り切れていません^^;

  • りゆ

    りゆ

    2010/09/30 09:22:46

    のあさん>
    ポケモン楽しいですよね!といっても、私もパールをちょろっとやって中断しちゃってました(笑)
    ポケモンが全部新しくなるってことで、心機一転でやってみようか~妹も対戦できるし♪と
    始めてみた次第ですwww

    しーたさん>
    ポケモンは今何匹いるんですかね~。151匹の頃は全部分かりましたけど、今は無理ですよ…
    ポケモンマスター目指して頑張りますw

  • しーた

    しーた

    2010/09/29 20:34:47

    いいなーw
    今ポケモンすごい種類多いよねー。
    目指して!ポケモンマスターw

  • のあ

    のあ

    2010/09/29 18:57:33

    こんばんは☆
    コメントありがとうございます(*^0^*)
    私もポケモン好きなんですよ~vv
    あんまり詳しくないんですが(>_<;)パールを中断しちゃってからプレイしてません・・・
    新しいブラックホワイトも気になるんですが、懐かしいゴールドシルバーがほしいです**