kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

なかなか思うようにはいきませんな。

ニコット釣り

氷金魚は5匹も釣れたのに、新レアはお目にかかることも叶わず。

5匹も釣れても持って帰るお金の余裕もないし・・・

ソウギョも欲しいんだけどな~

また頑張ります☆

  • のんりん

    のんりん

    2009/03/07 00:24:54

    かなり釣りにはまってるご様子で(^ー^* )フフ♪
    俺は忙しくてつりできないよぉ~!
    俺の分まで釣ってきてぇ~!

  • くるみ

    くるみ

    2009/03/06 17:52:54

    おつかれさま〜♪なかなか出ないよね?チェリー
    って、ワタシが釣ってないエンゼルちゃんを2匹もーガ━━(゚Д゚;)━━ン!

    ソ、ソウギョは、で、でかいよ〜。飾るならライギョの方がカワイイしオススメ!

  • もずぴー

    もずぴー

    2009/03/06 16:37:33

    フェフェフェフェ~