コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

アトムもハロウィン(^^)

イベント

今週もまた、ハロウィンイベントで、先週以上の盛り上がり!

お洋服も小物も数が多過ぎて、しかも可愛い物ばかり!
迷いに迷って、結局まだ決められなくて・・

その前に愛犬アトムもハロウィン気分に・・と
彼の羽をバンダナと色を合わせて、これは即決!(^^)v

そして、私はイベントアイテムを付けて一緒に記念撮影!^^
何か写真がボケてるみたい!(>.<)

それにしても、この被り物は可愛いけど、リアに考えたら
頭が傾きそう!
皆さん、これで歩けますか!?トホホ・・

毎週、配布される積み木もいち早くゲット!
これも可愛い!♡
次は部屋も考えなきゃ〜!

今年、ニコタの住人になった私は,初めての大きなイベントに
ワクワク、ドキドキ・・^^;
先週、沢山、買い過ぎたかな〜!
今週は、じっくり考えようと思います・・少し反省(汗;)

とは言え、何て楽しいんでしょう!(o^^o)

(うきうきし過ぎて、手ぶらの写真になりました〜!^^;;)

  • りんご

    りんご

    2010/10/01 10:21:45

    実雨さん
    おはようございます。^^

    コメント、ありがとうございました。
    実雨さんも、お似合いですよ!(^^)v
    今月も楽しい月になりそうですね。^^

  • 実雨

    実雨

    2010/10/01 09:08:06

    ハロウィン仕様、可愛いですね。
    お天気は今日と明日は割とチャンス(?)のようです(^-^)

  • りんご

    りんご

    2010/09/30 00:01:24

    みやさん、コメントのお知らせが無くて気付きませんでした。
    ごめんなさい。

    アトムを見にいらして下さったんですね。(^^;
    ありがとうございました。^^

    アイテムのアドヴァイスも参考にさせて頂きます。^^

  • りんご

    りんご

    2010/09/29 20:39:33

    pinocoちゃん、こんばんは。^^

    いつも、ありがとう!♡
    そうね、タウンでも、何処でも連れて行ければいいのにね。(^^;

    かぶり物はビニールね〜!
    アハ・・軽いもんね。
    風船みたい!
    いつも、面白いな〜!私も真面目に想像してる!(^^)v

  • pinoco

    pinoco

    2010/09/29 20:08:57

    りんごちゃんはいつもだけど、
    アトムくんもか・わ・ゆ・い〜♡
    タウンを一緒にお散歩出来るなら・・もっともっとペットにも気合いいれちゃいそうだよねwww
    被り物・・・片方ビニール製だったら歩けるのかもw(って真面目に考えてどうする・・^^;

  • みや

    みや

    2010/09/29 19:08:26

    りんごさん、たびたびお邪魔します^^

    島流しと聞いて、飛んで行きましたよ……!
    アトムくん、砂場でふて寝してました。(笑)
    バンダナとおそろいの青い羽で、りりしかったです^^

    イベント服は、十分楽しんだら、気に入ったものを残して
    フリマもできますし^^ (そそのかしているわけではないですw)
    私も、ピンクやら白やらの髪が増えてしまって、今後使うのか^^;;;
    まあこんなことも含めて、ハロウィンモード楽しいです♪

  • りんご

    りんご

    2010/09/29 17:59:05

    みやさん、こんばんは。

    お忙しいところ、コメントありがとうございます。^^
    そう、まずはアトムだったんですけど、部屋の改造で
    島流しに(笑)
    あの子は気に入ったんでしょうか(^^;

    お洋服はホント、沢山で可愛い物ばかりでウキウキです!
    先週のと合わせられるんですよね。
    でも、仰るようにハロウィンだけじゃ無い方がイイですものね。
    私は初体験で、買い過ぎました〜!
    あのオレンジの髪はどうしましょう!?(>.<)

    お部屋も難しいですね。
    これから、少しずつ直していきます。^^

    頭が思いです〜!(笑)

  • りんご

    りんご

    2010/09/29 17:52:56

    sanaさん、ありがとうございます。^^

    いらして下さったんですね。
    私は抜け殻で、すみません(>.<)

    ショップ周りで忙しくて・・
    sanaさんのお部屋、綺麗に作られてますね。
    私は何とか配置してみましたけど、これから
    ゆっくりです!(^^;

  • りんご

    りんご

    2010/09/29 17:49:41

    kyuさん、ありがとうございます。^^

    取り敢えず、頂けるものを先に・・
    重そうですよね。これ・・

    お部屋も一応、アイテムを揃えたんですけど
    凄く狭くなった感じで難しいです(>.<)

  • みや

    みや

    2010/09/29 17:30:36

    りんごさん、こんばんは^^

    ペットのハロウィンアイテム、嬉しいですね♪
    ニコットさんのブログにお礼言ってきましたよw
    仮装したペットに会えるかと思うと、公園にお散歩行くの楽しみです。

    人間のアイテムは、またまた沢山でしたね(@Д@;
    絶対今後も着るだろうと、ドレスの黒とブーツの黒だけとりあえず……。
    先週のと合わせて考えたいと思います☆

    さくらんぼのかぶりもの、これからGETしてこようと思います。
    りんごさんは上手に合わされているわぁ~^^
    お互い傾いて転ばないように気をつけましょうね。
    (うきうきしすぎて、手ぶら、わかります、ときどきあるわぁ)

    お部屋もハロウィン家具入れてみましたが、なんかマニュアル通りで、
    面白みがない感じになってしまいました。
    イベント家具って難しいです(><)

  • sana

    sana

    2010/09/29 16:22:59

    りんごさんがさくらんぼのかぶりもの~(^-^)

    アトムくん、かわいいですね♪
    お部屋にお邪魔して、抱っこしてきました♡

    メンテ明けはタウンが重いですね(>_<)
    まだ積み木もらってないんです。
    タウンに行けないので私もお部屋を模様替えしました。
    今回の家具はどれもかわいいですね。

  • kyu*

    kyu*

    2010/09/29 16:17:31

    アトムくんの羽根、色合いがバンダナに合っていて、お揃いでいいですね!
    りんごさんは、リンゴの妖精?魔女?という雰囲気ですね^^
    私は、すばやくハロウィン仕様のお部屋にしちゃいました^^;
    おかげで、コインがしょんぼりしてます;;
    さくらんぼをかぶってみましたが、頭が重たそうで、自分も傾いちゃう感じです。