ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ちょこっと変身・・・鬼の霍乱?

きせかえアイテム

ニコ友さんのつぶやき要請で、さくらんぼ帽子でコーデしてみたんやけどな。
あうアイテムが少なくてwww 
自分のワードロープ、リアルとあまり変わらんやん^^;
ピンクが少ないの何のwww
このかっこうでタウンは酔ってでもないと、よう歩かない・・・www
ただいま絶賛夏風邪中(ぶり返したぜ^^;)
大阪のおばちゃん仕様のあやとちえさまボイスでお届け中~

  • ラト

    ラト

    2010/09/29 22:42:23

    沙羅さま
    にゃるほど、赤コーデか~。
    しかし、サンタ服はもってないしなあw
    赤系で今度やってみよう…
    あっ、鼓笛隊の服か海賊マントになりそうw

    そやねんなあ。夏風邪やと思うけど。
    は~い、養生して気をつけます^^


  • ラト

    ラト

    2010/09/29 22:25:18

    藤娘さま
    大丈夫~声だけ春と秋に風邪引いたらこうなるから。

    どこに巡回してもさくらんぼが生息w

    みんなあれこれ綺麗にコーデしてるよな~。
    私には無理やw

  • 沙羅

    沙羅

    2010/09/29 22:03:57

    とりあえずモンスターマントにりんご飴でコーデしたけど、
    サンタ服(アンジェ)も意外と合った気がする♪
    あと、タウンで、C限定のサンタさんがくれた服の上に
    被ってる人も見掛けたwww

    夏風邪と言えるのかどうかは微妙やけど……
    急に涼しくなったし、体調もおかしなるよね。
    これ以上酷くならんよう、くれぐれも気を付けて!!

  • 藤娘

    藤娘

    2010/09/29 21:24:03

    風邪大丈夫??

    タウンはさくらんぼだらけ!
    私も手に入れたものの、あう服がない・・・(。-_-。)
    でもま~、一度はどっかでコーデしてみよ~かな・・・(;¬_¬) はずいけど・・・

  • ラト

    ラト

    2010/09/29 20:58:52

    ゆっちさま
    この帽子自体はかわいいんやけどな。
    コーデとなると、なかなかに難しいwww
    特に可愛い系のアイテムが少ない私は^^;
    倉庫中、ひっくり返したから。

    ハスキーボイスは季節の変り目のお友達。
    大丈夫ですよ、ありがとう^^

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/09/29 17:42:27

    さくらんぼにあうコーデ、私もどうしていいのかわかりませんwww
    難しいもん放りこんでくれるなぁって感じですよね(笑)
    チュートリアルは万人受けするような使いやすいものだったのに、
    こういうときにネタに走るニコタの中の人たちw

    しかしあやとちえボイスとは…w
    お大事になさってくださいね(*´∀`)

  • ラト

    ラト

    2010/09/29 17:23:54

    らてぃあさま
    いや、単体だと可愛いアイテムだけど、コーデとなるとw
    プレミアムアイテムは…迷うから見にいってないw

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/09/29 16:27:44

    むずかしいですねw。
    単独で見ると実に可愛いのに、
    プレミアムアイテムをつい、見に行って。
    赤ずきんちゃん可愛いなあ・・とか思ってしまったり。