くるくるお気楽日記ww

禁煙 ふぅ><

日記

10月からたばこの値段が上がるっていうのと
やっぱり、子供ほしいな・・・ってことで
禁煙、昨日からSTARTしてますww

禁煙外来の薬、妹にもらってきてもらって
薬に頼りながら、頑張ってます
(薬がないと、絶対無理だ><)

未だ2日目なんだけど、くじけそう・・・・

みんな、応援してくださいヽ(*’-^*)。

だと、頑張れそうな気がする・・(*'-'*)エヘヘ

  • Pollux.

    Pollux.

    2010/10/01 01:27:37

    何かで聞いたお話ですが…。
    禁煙するときって、特に意識しないで『何となく吸わないでおこう』って気持ちのほうが、成功するらしいですよ。
    頑張ってくださいね。

  • ひろり

    ひろり

    2010/09/30 10:24:23

    禁煙、頑張れ~(^◇^)/
    って、私も禁煙しなくちゃ(^^;

  • しゅー

    しゅー

    2010/09/30 00:09:29

    ムリはいけないよw

  • FANTAN

    FANTAN

    2010/09/29 21:47:03

    禁煙がんばれ~!!がんばれ~!
    応援してますね。

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2010/09/29 21:38:42

    禁煙がんばってください!!
    うちのお母さんも禁煙頑張ってます^^

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/09/29 18:10:58

    禁煙はじめたんだねー^^
    oファイトォー!ヽ(◕‿◕* )人(。◣∀◢)ノイッパーツ!!

    紙を丸めて息を深く吸うのも
    禁煙効果あるんだってよ^^

  • nanako

    nanako

    2010/09/29 17:55:06

    くじけてはないんですね^^
    素晴らしい~♪
    頑張れ~○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~ww

  • ❤羅夢❤

    ❤羅夢❤

    2010/09/29 17:36:25

    頑張ってください^^

  • ★アール★

    ★アール★

    2010/09/29 17:16:02

    禁煙反対~~~~~~~~~~

  • toppikun

    toppikun

    2010/09/29 16:40:31

    わたしは10月1日から!!
    一緒にがんばろう~╹◡╹〃
    エイエイオohー