サリー

サリー

ブログ全体

魔女の実験室 @@?

日記

ハロウィンアイテム使って魔女の実験室っぱい部屋にしたよ
本当はもっとロマンチックなのがよかったけど
今年のアイテムではこうなっちゃったよ~(--;

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/09/30 14:44:50

    うちも、ハロウィンアイテムで模様替えを
    検討中。^^
    怪しげで可愛いお部屋ができそうです。^^
    参考にさせて頂きます。^^

  • sei

    sei

    2010/09/30 06:26:31

    素敵ですね。
    私も置いてみましたがうまくいってないです
    部屋を広くしたいな。

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/09/30 04:25:38

    留守中なのですねw 実験室、面白いです☆
    ところどころに可愛さがあって、ステキですよ♫
    今回は配置が難しくって、半分諦めモードでしたw
    結局、お部屋も広げられなくって^^;;
    時間があったらまたリベンジしてみますw

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2010/09/30 02:29:46

    こんばんは

    前回のお部屋から、一転驚いています。
    床面積が我が家の2倍!?
    素晴らしい発想です!!
    河童コーヒーが懐かしいです。

    アバターさんもいつも可愛くて感心しています。
    お着替えに悩んでいつも手抜きなのですよ。

  • リラ

    リラ

    2010/09/30 00:28:17

    奥に入れるのは、リサイクルショップにある
    右奥、左奥を利用されてると思います

    釣りは、1日2R程が良いようです^^;
    対決は辞めないけどねww

  • リラ

    リラ

    2010/09/30 00:14:29

    広い部屋ですね

    参考にしていいですか?

    私も、やり直そう^^;

  • よこ

    よこ

    2010/09/30 00:00:08

    魔女がいない!

  • サリー

    サリー

    2010/09/29 21:50:51

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうございます
    また褒めてもらってありがとうございます

    たしか10月31日がハロウィンだと思いますが
    まだ少し日にちがあるのでがんばって集めてみて下さい^^b

  • 繻那

    繻那

    2010/09/29 21:16:38

    すごいですね^^

    私も集めます^p^

  • クルミ

    クルミ

    2010/09/29 21:15:28

    なんか怪しい雰囲気がただよってますね
    レアの魚たちも 魔法薬の
    材料に見えます~

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/09/29 20:06:12

    怪しいね(^^;)ハロウィンっぽくてグーですよ♪

    あれ?サリーさんが見当たらないね~???

    サリーさんを探せ!レベル50!

  • ルナ(runa)

    ルナ(runa)

    2010/09/29 18:56:45

    おお~~!!
    凄いね~!ホントに魔女がいそうなお部屋❤

    緑の液体が怪しいよね~~。毒薬かなぁ~(怖)

  • ひろ

    ひろ

    2010/09/29 17:37:01

    なんか怪しいお薬ができそう!!
    釣り堀には撒かないでくださぁ〜い(^^)