れん

初日ゲット♪

ニコット釣り

メダカの運動会初日ゲットできました♪

しかも、早く釣れたのでビックリ^^;

1R目は新レア出る前の0時過ぎにやったので、新レア出てからは1R目になりますね(実質は2R目だけど)w

こんな早く釣れるとは…w

始めて12分くらぃしたところで釣れました^^

マイ釣り堀でw

その後はイトウさんしか釣れませんでしたけどね^^;

あとは安心して釣りができるwww



今日から家具&衣装が発売になりましたね^^

少し安めのアイテムでちとホッとしました^^;

今回も可愛い服だったし悩みましたぉ^^;

早速着てみましたがどうですかね?w

  • みい

    みい

    2010/09/29 22:08:36

    れんちゃぁんなら何でも似合うから大丈夫♪
    れんちゃぁんは釣り大好きなのぉ?
    いっつも売りの話やなぁ・・・。(悪くないけどね!!
    まぢで早く課金したい!!!!!!!!!

  • ☆浜ちゃん

    ☆浜ちゃん

    2010/09/29 18:51:05

    (。◡ˇ‸◡) ぅ~ん (。◡ˇ‸◡) ぅ~ん (。◡ˇ‸◡) ぅ~ん

    家具で我慢すっかな (*´ο`*)=3 はふぅん 初日ゲットなんて夢と・・・

  • nk.ぁー汰

    nk.ぁー汰

    2010/09/29 18:27:30

    初日GETおめでとぉー^^*
    僕も釣りしょぉヵなー(´・ω・`)

    あいてむかぁぃすぎぃー(ノ)ω(ヾ)♡
    僕も10月になったら買える* ゚+ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ

    さくらんぼもかわぃぃぉねー^^

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/09/29 18:04:17

    初日ゲットおめでとう^^
    これいいねぇ^^

  • まるか姫

    まるか姫

    2010/09/29 17:50:05

    ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

    全然釣れませ~ん!
    今日も3セットやったのに><