セリカ

完璧、車バカ(笑)

ゲーム

このカテでも車かいな! と読んだ人は思いますね(^^;


『グランツーリスモ』シリーズはハマります☆

みんな何かゲームしてますか?

主人は、更にゲーマー・・・オタクと言っても過言ではない(><)

私は、オタク違いますよ(笑)

  • セリカ

    セリカ

    2010/10/05 17:55:27

    >ゴルゴさん、主人は飛ばさないと言っているんで任せてます。飛ばすのはゲーム上ですよ。

    >なおさん、F1もよいですね。

  • ゴルゴ

    ゴルゴ

    2010/10/03 20:24:53

    何度かみたけど、今のゲームは凄いねー。

    まるで実写並みの映像、作った人関心します。

    まさか4泊のツーリングもそっちでは?

    って事ないか、注意一秒怪我一生なのでクレグレも気を張っていこうね。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/10/03 18:54:27

    昔やりました!
    最近は二人でPS3のF1やってます^^

  • 岡村 和輝

    岡村 和輝

    2010/10/03 09:59:30

    僕はステアリングコントローラーを買って
    S15でドリドリしています♪

  • Yukichan

    Yukichan

    2010/09/29 22:57:16

    私は、ちょっと古いのですがPSの湾岸ミッドナイトをしたいな~と思いながら、
    PS本体も、ソフトも買っていません。

    手に入れてしまったら、きっと、外に出なくなっちゃいそうで怖いんです。

  • けんいち

    けんいち

    2010/09/29 22:16:07

    グランツーリスモはいいですよね~

    実車だもん(^.^)

  • かず

    かず

    2010/09/29 18:46:52

    はははっ・・

    そつかそっか・・

    よろしくね