銀の月が欠ける日常

なんてことはない日常と愚痴を連ねるところ。
銀とかバイクとか、あとゲームとか珈琲とか?

ブログかいてないなぁ・・・

日記

なんか書かなきゃとおもいつつ。
筆が進まぬ……

うぅ~む。


#日記広場:日記

  • けろたま

    けろたま

    2010/10/03 22:42:56

    筆でキー叩いてんのね。


    (。≖ิ‿≖ิ)

  • には

    には

    2010/09/30 22:14:46

    絶賛放置プレイです!!w

  • uni

    uni

    2010/09/30 00:59:50

    まぁ、そんなもんですってw

  • もなか・あいす

    もなか・あいす

    2010/09/29 23:38:41

    書きたいと思うときに書けば良いと思います(`・ω・´)
    私も特にない時はコイン稼ぎに非表示で「あ」で投稿してますしw

  • MYU

    MYU

    2010/09/29 21:35:58

    浩@器用貧乏さんと初めニコたんでお会いした時は、
    和服姿でしたので、そのイメージがいまだに焼きついてます。。
    随分前ですが、タウン(バス停)でもお見かけしたことがありました
    でも、お話はできませんでした(笑)。