コメントもらえると嬉しいです

きっと来週は

日記

先週発売になったPの10月限定アイテムの第1弾はヴァンパイア物が多かった
そして今日発売になった第2弾はフランケン物が多い
そうするとだ、来週発売になるであろう第3弾はオオカミ男ものになると予想

って書いてる間に男アバの場合オオカミ男で良いけど
女アバの場合はどうすんだろ?オオカミ女ってあんまり聞かないし(^^;)
という事に気がついた

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/09/30 00:29:58

    そっか!そうだ!(ポン@掌

    きっとそうですよね^^
    すごく いいとこ突いてます ><

    狼の被り物が出るんだったら
    同時にネコ目のカラコンも出るといいな~~~♪

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2010/09/29 21:30:21

    ミイラだったりして^^;;
    いやじゃぁ~~~><

  • ❤舞姫❤

    ❤舞姫❤

    2010/09/29 19:51:48


    今日入荷したアイテム見て、てっつぁんさんが好きそうなのが
    多いなって思ってたけど、当たってる?(笑)

    オオカミ女は、ボンッ、キュッ、ボンッだったらどうよ?・m・