みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

初日じゃないけどゲット

ニコット釣り

 今日、メダカの運動会を釣り上げました。
しかし!苦労したなぁ(。◕◞◟◕。)

 下記は先週のランキングです。


釣りのランキング「イトウ」で、7位にランクインしました。    

釣りのランキング「ギンブナ」で、67位にランクインしました。 

釣りのランキング「メダカ」で、14位にランクインしました。


 今日からハロウィンのイベントでタウン内で
ゴースト(グリーン)に話しをしたらお部屋アイテムをゲットできて
別のページでスタンプの確認で上段、下段とあるんだけど
上段のスタンプ(グリーン)が押されてるだけ
下段のスタンプ(グリーン)を押してもらいたいんだけど
どうすればいいのか・・・。

  • みよ

    みよ

    2010/09/30 11:02:03

    華音♠さん:ありがとうですε(◕‿◕✿)з
    スタンプ下段については何処にも載ってなかったから
    探せなかったが正解です。(>_<)
    以前のだるまがそうでしたね。

  • みよ

    みよ

    2010/09/30 11:00:30

    ちゃー66さん:やっと釣れましたε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/09/30 11:00:02

    酒姫yaya♡さん:ありがとうです。

  • みよ

    みよ

    2010/09/30 10:59:08

    なおさん:それならいいんだけどねε(◕‿◕✿)з

  • 華音♠

    華音♠

    2010/09/29 22:51:26

    釣りランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    いつもいつもランクインなんて素晴らしいです!

  • 華音♠

    華音♠

    2010/09/29 22:50:29

    確か、上段のスタンプがいっぱいになったら
    次の週だったかな、ゴーストが全員出てくるはず。
    それで全部回って下段も押されて全部埋まるって書いてたよ。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/09/29 22:32:33

    ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2010/09/29 22:07:04

    メダカの運動会おめでとうwww

  • なお

    なお

    2010/09/29 21:06:48

    運動会おめー
    下の段ってもしかしたら何週間かあとにもらえるのかも?