なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

包帯キターーーー!(笑)

きせかえアイテム

9月の限定アイテムで宇宙服を買ったとき
水色のヘアとピンクの瞳と合わせて
「これで眼帯とかあったらレイちゃんぽいのにな・・・残念」とか思ってたので
今日新しいアイテムをチェックしてて包帯を発見した時は
うっひょー!と思ってしまいました。
もちろん即買いです。^^

時々思い出したように
ひとりでレイちゃんごっこを楽しもうと思います。(笑)

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/01 14:02:57

    画太郎先生♪
    うはは、ベタなことしてしまいましたー。
    でも他にもいますよ、きっと。^^;
    あとは手持ちアイテムで壊れたメガネとか出たら完璧です。(笑)

  • 画太郎先生

    画太郎先生

    2010/09/30 22:44:32

    包帯見たときに絶対にこのコスプレする人いるだろうな~って
    思ってましたがここにいましたww
    素晴らしいです!!

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/09/30 20:33:17

    ゆかりさん♪
    マニアってほどではないと思うのですが
    結構好きで何度も観てました、エヴァ。^^
    あとは手持ちのメガネがあったら完璧かと。(笑)

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/09/30 20:26:44

    makijunさん♪
    エヴァは結構好きで見てましたが
    ここ最近の劇場版は観て無いんですよー。
    アニメも子供の頃から大好きで、大人になっても結構見ちゃいますね。^^;
    包帯は、意外と合わせやすいです。(笑)

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/09/30 20:23:52

    ボルドーさん♪
    確かに。。。(笑)

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/09/30 20:23:20

    たまゆらさん♪
    来ました来ましたー、心の琴線にキーーーン!と。(笑)
    しばらく色々遊べそうです♪
    今回の新作、たまゆらさんのツボに入ったのはどれかなー?
    わたしは今回もかなり散財してしまいました。^^;

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/09/30 20:19:47

    セレイユさん♪
    サンマキズも面白そうですねー。^^
    最近普通に可愛い服よりも
    ネタ系の小物に食指が。。。^^;

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/09/30 20:19:46

    エヴァ好きですね〜^^
    私も一応買ったんですけど....コーデが難しいです^^;;

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/09/30 20:14:26

    優衣さん♪
    黒執事って良く見聞きするんですけど
    実際のは見たこともなくて、でも人気があるってことは面白いんでしょうね♪
    眼帯よりも包帯の方が、より不健康っぽいですよね。。。

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/09/30 20:12:48

    natsukiさん♪
    ですよねー。^^
    たぶんかなり大勢の人が同じ事を思ったことでしょうね。(笑)

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/09/30 20:07:23

    もみさん♪
    ありがとうございます。^^
    包帯、なんだか心が惹かれましたー。
    これから色々アレンジしてみたいです♪

  • makijun

    makijun

    2010/09/30 10:05:33

    こんにちは♪手作りカボチャスープをお届けに参りました(っU∀U)っ))

    おお~tabbycatさんはエウ゛ァンゲリオンのファンでしたか^^♪私もアニメ大好き人間です☆
    なるほど。。。包帯もアリですね!!

  • ボルドー

    ボルドー

    2010/09/30 00:28:47

    お部屋の中も殺風景にしてくださいw

  • たまゆら

    たまゆら

    2010/09/29 23:34:12

    tabbycatさんはそっちいきましたか^^
    今後の包帯コーデ楽しみにしてます!

    …といいつつ、まだ新作チェックしてません。
    あとでみにいかなきゃ〜♪

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/09/29 22:28:04

    このぶんだとサンマキズとかもあるのかしら。
    ニコは奥が深いです。

  • 優衣

    優衣

    2010/09/29 22:19:24

    「黒執事」に出ていた、美人悪魔のメイドさんみたい~♪
    眼帯とは少し感じが違って雰囲気あるね(笑)

  • natsuki

    natsuki

    2010/09/29 21:52:51

    包帯アイテムを見た瞬間、
    あやなm…と思いました(笑)

  • もみ

    もみ

    2010/09/29 21:35:36

    おおぉぉ♪素敵なコーデですね♪包帯が、一番のお気に入りなのですね♪
    良かったですね☆めぐり合えて~~☆←大げさ?(笑)