オーロラ

ハロウィン部屋に改装^^;

日記




ハロウィンアイテムのお部屋にしてみた^^


今年のハロウィンの着せ替えアイテムにやられっぱなし…orz

だって可愛すぎるもの…迷って迷って買ってしまった^^;

うしろのオバケ…可愛すぎる(*^_^*)






  • koron

    koron

    2010/10/01 01:31:04

    こんばんはー!
    うしろのオバケすっごいかわいいですねー!
    今回のアイテムは全部かわいすぎて、どれを買おうか迷ってしまってまだ変えてません^^;

    お部屋も素敵です~♪
    大きいモンキーちゃんをはじめてみました!すっごい大きいんですねえ!

  • Ruri*

    Ruri*

    2010/09/30 23:38:51

    =^_^=もう、カワイイがいっぱいで迷ってしまいますよねぇ☆彡

    ブーツとかだって、コウモリの羽がチョコッと付いてるだけでも
    欲しくなっちゃうしぃ☆彡

    オバケなんて、もう、ハグしたいくらいのラブリンさですねっ❤

  • ωωミッチωω

    ωωミッチωω

    2010/09/30 20:30:34

    ウサロボがたくさん(≧∀≦)
    すごいですねー。
    自分のお部屋もう少し広くしたいです。

  • ぷくりん

    ぷくりん

    2010/09/30 20:13:16

    オーロラさんのお部屋はいつもいろいろ工夫がされていて素敵です。

    私にはその才能がないんですよねぇ。 ただ 並べるだけしか出来ません。

    お化け可愛いです。。Pコインチャージしなくては

  • みゃお

    みゃお

    2010/09/30 20:13:15

    お、紫と黒買ったのね。
    マントも使い勝手よさそうよね~
    迷うね・・・たしかに。

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2010/09/30 10:40:17

    うん♫オバケ可愛い~(*^_^*)

    そんなのあるんだね~^^
    最近課金してないからP見てないんだ~^^;
    見たら欲しくなっちゃうな~(>_<)

    お部屋も素敵です(^^)v

  • はなちゃん

    はなちゃん

    2010/09/30 09:33:32

    なぜにハロウィン部屋に巨大おさるが・・・・・・\(^o^)/

  • cloth

    cloth

    2010/09/30 01:19:54

    ハロウィンアイテム良いですよね!
    流石オーロラさん、話が分かるお人だw
    部屋もぐっじょぶですぞ( ´∀`)bグッ!

  • ねむ

    ねむ

    2010/09/30 00:49:29

    ハロウィンにはやられるしかないのですにゃ。

    部屋アイテムもがんがん買いましたともw

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/09/30 00:49:18

    お部屋が暖かそうでステキです(*^▽^*)

    もう今年のハロウィンアイテムは…悩まされっぱなしです。
    帽子とコサージュの組み合わせがステキです。

  • ぽよん

    ぽよん

    2010/09/30 00:02:44

    めちゃ、かわいいです♪
    洋服も可愛い♡お部屋も素敵♡
    いつみても♡です(●^o^●)

  • Ruri*

    Ruri*

    2010/09/29 23:45:22

    =^_^=御部屋イイ感じですねぇ~☆彡

    これぞ、ハロウィン♪って感じですっ♪

  • zero

    zero

    2010/09/29 22:40:51

    これは!!!見事\(◎o◎)/!
    褒めてつかわす<`~´>!!!

  • foochan

    foochan

    2010/09/29 21:24:22

    わぁ~お部屋もオーロラさんのコスプレも
    可愛すぎます!!!
    まさにハッピーハロウィンですね。
    これから1ヶ月、十分楽しめますねw