業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、豚のステーキ。

懐かしくなって、甲斐バンドを聞いています。
日曜日は、お友達のライブに行ってきます。
そろそろ、髭剃りも買い換えないといけません。
もちろん、靴もね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/09/30 21:13:51

    わし 様
    どーしましょうか。
    この冬も靴下ですごそうかと思ってます。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/09/30 21:12:53

    アキラメルト 様
    ライブハウス行きましょうよ。
    今月はまた、別の友達のライブがあります。
    ちょっと行き過ぎかも。

  • わし

    わし

    2010/09/30 08:52:04

    ライブいいですよね^^

    ここでの靴デビューはいつでしょうか?w

  • アキラメルト

    アキラメルト

    2010/09/30 01:56:51

    豚のステーキおいしそう。
    うちは今日は麻婆茄子豆腐でした。

    最近ライブハウスに行ってないことに気づきました。
    年に一回野外フェスに行くくらいです。
    ライブハウス行きたくなってきたー!

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/09/29 22:07:12

    未羽♬ 様
    私も電気です。
    身だしなみみたいなもので、結構気になるんですよ。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/09/29 21:54:24

    週末楽しそうですね^^
    カミソリ使ってるんですか?
    うちは電気シェーバーです。大してのびてないのにすごい時間かけてますw

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/09/29 21:39:41

    Maile 様
    我が家でも、醤油とニンニクと大根おろしでソースを作ります。
    友達のバンドもようやく目が出そうなところまで来ております。

  • Maile

    Maile

    2010/09/29 21:20:12

    豚のステーキ、美味しそうですね~
    私はすぐにおしょうゆとにんにくで食べたくなりますww
    何ソースで食べましたか?

    甲斐バンドですか~
    色々ライブへ行けて楽しそうですね~!