乙女心

いろいろと

日記

お仕事で問題があるもんですね?

若手は経験がなくて、ちょっとした失敗があるもんです。

そこをなんとかしていかなきゃって

かなり大変だな?

でも先輩として、やらなきゃいけないこともあるし。

あとは、本人のやる気だね!

みんなで頑張って今を乗り越えないとなーーー

  • 乙女心

    乙女心

    2010/10/01 23:14:47

    ラクトリオ様
    私も教えてもらって今があるはずなんで、育てる気持ちで
    接していきますよ。

  • 乙女心

    乙女心

    2010/10/01 23:13:48

    沙羅さん
    そうなんです、やる気なんですよね!
    若者の気持ちになって任務遂行しなきゃな?
    がんばろっと、人の気持ちを動かすことは大変だけどね。

  • 沙羅

    沙羅

    2010/09/30 16:30:25

    正にやる気ですよね。
    教える方も真剣になれる。
    若者のやる気をどう引き出すか、失敗をどうフォローするか
    これも先輩としての、管理者としての任務かも
    失敗を恐れるな!と言うけど、当事者の立場に立ったら
    そう簡単じゃ無さそうだし
    でも、いろいろ経験を積んで欲しいし~難しいですね;
    乙女さん(●'д')bファイトです

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/09/30 14:02:30

    色々と教えてあげて、若手を育ててあげて下さいクポー(^_^;)