祝:2周年♪
ついに ニコッと正式オープン2周年!
(((お試し版からいるので この街に住むんでから2年以上たちますがw
今振り返ればー・・・
あっという間 だった!
ニコッと から離れて行っちゃった友達も
いっぱいですが(´・ω・`)
楽しいことも いっぱいありました!♪
編集長と毎日のように話した日が懐かしい~
と ことあるごとに言っている俺ですw
また話せたらいいなーっ!
と、いうことで(((どういうことw
みなさん今後ともよろしくお願いしますねっ!
----------------------------------------------
本日 ハロウィン第2段!
女性-セット服よすぎるっ♪
男性用はまぁー・・あんなもんか?w
包帯 いいなぁーと思いつつ
Pを節約するために 我慢の方向でw
白いくま
2010/09/30 16:33:36
ながい間の努力は大切なものです。
チェリー
2010/09/29 22:38:33
あら、包帯我慢ですかww
私即買いしちゃいました~~~♡(。→ˇ艸←)
あまりにも素敵すぎて…ww
ネタにも使えるしね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ