詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

詩蘭 梅おにぎり です❀ カワユイねw*^^*

恋愛

友だちたちがやって けっこう当たっている感じだったので
詩蘭もやってみたら
うぬ~ またまた いいとこ突かれてるかも~

http://u-maker.com/o/onigiri/


詩蘭✩さんは、梅おにぎり です!
 

梅おにぎりの性格

梅おにぎりのあなたは、
自分より大きく、強いものにも平気で立ち向かっていける人です。

見た目はふにゃふにゃと軟弱そうに見えたりもしますが、
中には固いタネ、というか芯があり、
窮地に立たされるほど力を発揮できます。

言いたいことをはっきりいうので、
好かれる人からは好かれますが、
時には生意気と思われることもあります。

う~ん だいたい・・・・・というか 全部 大当たりされてるよ~な(^^;
強いもんやでかいもん相手だと 萌えちゃうのよ~www
見た目 ふにゃふにゃwって(><; どーせふにゃふにゃだいっ~w( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
でも 芯 強い のよ~のよ~www (^o^)丿
とはいえ 窮地なんて立ちたくないよね~
のんびりと ラジカル がいいよ~~

こんな梅おにぎり ですけど 今後ともよろしく❤(。◕‿◕)ノ゚

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/10/01 07:03:09

    あ ゆきちゃん ありがとう❀
    新しいブログの方に書き直そうとしたら、先に来てくれちゃった。。。
    楽しいこと好きな素敵な笑顔のママさまだったけど、
    このニコのページ見られたら……(^^; 
    まぁ 初めてお会いした時も びっくりされたろうし、すぐに、がはははっって笑ってくれたかな…
    旅立つ人への一番の贈り物は、後に残された者たちが、幸せになることでしょうね❤

  • ゆき

    ゆき

    2010/10/01 06:25:08

    大事なママさまの魂が明るく楽しく過ごす詩蘭☆お姉ちゃんの姿を見て、一緒に楽しんでくれますように。

    謹んで、ご冥福をお祈りいたします。

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/10/01 04:22:05

    数時間前 詩蘭の一番大切な魂を この世に送り出してくれたママさまが
    遠くに旅立たれてしまいました。。
    でも、遊ぶことや笑うことが大好きだった天真爛漫なママ
    暗い顔していたら 怒られちゃいそうなので、
    これからの送るお祭までの日 できるだけ明るく
    ママの魂も一緒に楽しんでくれたら…と思い、
    ニコのコメも いつもの詩蘭のように、明るく楽しくしたいと思います。
    それでも 梅おむすびの塩気がいつもよりきいちゃうのだけど……; 

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/10/01 04:16:14

    キリアくん&manamiちゃん
    ふたりとも おかか だったか~。。。 ニコ友 おかかが多いような…
    でも キリアくん以外の おかかのオネエサマ方は、
    ニコ詩蘭をイジってくれちゃう Sタイプばかりの気がするw
    梅の詩蘭は おかか姉様たちと遊ぶと M性を目覚めさせられてしまうような~*^^*

    キリアくんは 心の優しい男子のように思えるなあ。。。
    ニコで可愛がってくれるオネエサマに出会えるように…(^^♪

  • manami

    manami

    2010/09/30 23:48:25

    バカにしてないよ~www ちなみに私はおかかおにぎりだったよw

    おかかおにぎりのあなたは、心の優しい穏やかな人。人との調和を大切にし、良くも悪くもとびぬけることが好きではありません。人には親切で、けんかや言い争いは嫌い。少々気に入らないことがあっても、騒ぎ立てずにがまんしてしまいがち。とはいっても、意志が弱いわけではなく、本当はとても頑固。凝り性のところがあり、自分の仕事が好きな分野にはまると、思う存分力を発揮できます。

    だってさ(´▽`)

  • 祁吏亞

    祁吏亞

    2010/09/30 21:54:33

    祁吏亞さんは、おかかおにぎりです!おかかおにぎりのあなたは、心の優しい穏やかな人。人との調和を大切にし、良くも悪くもとびぬけることが好きではありません。人には親切で、けんかや言い争いは嫌い。少々気に入らないことがあっても、騒ぎ立てずにがまんしてしまいがち。とはいっても、意志が弱いわけではなく、本当はとても頑固。凝り性のところがあり、自分の仕事が好きな分野にはまると、思う存分力を発揮できます。個人的には塩お結び好きなんですけれどwwwあと、ゴマしゃけお結び

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/09/30 19:43:31

    なっちやん そだったのくゎ~;
    あはは……天然 梅おにぎり詩蘭で~すw
    ひ孫くらいにも若いなっちんwwwに注意された~~; はずかし~(><;
    なっちはイクラか~♪
    イクラのおにぎり 中学生の頃から大好きになったw(小学生の時はあまり好きじゃなかったwww)
    飽きやすいんだ~; 梅おにぎりのことは 飽きないでね~(^^
    後は……??? 「…ww」かいwww 

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/09/30 19:37:34

    ゆのちゃま
    わ~~ゆのちゃんに食われちゃうの~*^^*
    じゃ シャワーして綺麗にしてからね~~♡ ちゃうかwww

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/09/30 19:35:52

    musaたん
    にゃはっ♡ 
    musaおにぎりも美味しそうだぞ~~ラブラブ~~.。○❤

  • ふゎふゎ@なっち

    ふゎふゎ@なっち

    2010/09/30 19:31:27

    うーんと・・・詩蘭しゃんが怖いんじゃなくてw
    占いが当りすぎてて怖いなぁーって事ねww
    私もやってみたよぉー(๑→∀←๑)
    イクラのおにぎりだった~ww
    飽きやすいって言うのは当ってるかな(´◍◞◟◍`)
    後は・・・ww

  • ゆの

    ゆの

    2010/09/30 19:14:03

    オイラ、梅おにぎり大好きだぞw
    今度から詩蘭だと思って噛じり付くようにするよw

  • musa

    musa

    2010/09/30 19:12:30

    梅おにぎり可愛いです❤

    おにぎりラブ^^

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/09/30 17:29:28

    舞衣ね~さんw
    なに それっwww 詩蘭 すっぱくないよ~~~w 
    ほどよい酸味のこっくりした梅おにぎりですよ~❤

    舞衣ね~さんは おかかおっか~wだったよね~
    おかか系のひとたちって 詩蘭にはSっぽいんだよな~w

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/09/30 17:23:55

    ゆきちゃん
    昆布っ❣ 詩蘭の愛しいニャンコちゃんと一緒だよ~www❤
    ウチのニャンコちゃんは もう「精神の自由」の段階までは来たみたいだwww
    ゆきちゃん 晩成まで待つことなく さっさと成功つかめますように~✩

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/09/30 17:17:53

    サトゥーン様 
    いつの間にこの名前にw
    名前が変わっても その妖気 一瞬にして 誰だか分かるわっwww❣
    で 鮭むすび 竜の落とし子ムスビではなかったのかぁw 残念w
    でも 鮭って どんな性格よ~?

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/09/30 17:14:05

    kichoちゃんw
    おかか おにぎり 子供の頃 はじめて食べた時 んっめ~♡って思ったの覚えてるw
    ごはんと おかかが ほどよく混ざり合うと おいしいんだよね~
    でも時たま、おかかの味が濃すぎたり、固まってたりすると、………ってことも…。
    キチョちゃん 頑固ってより一途なとこありそうだから
    うまくよく混ざった美味しいおにぎりで い続けられるよう(^^❤

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/09/30 17:07:49

    manamiちゃん
    うひ~~~w かわいいでしょ~~www
    って なんか パカにされてるよ~な…w(◕ω◕。)

  • 詩蘭✫

    詩蘭✫

    2010/09/30 17:07:27

    なっちん♡ www詩蘭 怖くないよ~w 
    勉強や研究とかも テーマが難しくなるほどヤル気が出てくる とかってことさ(*^^)vw
    弱い者いじめする強いヤツとかイバってるヤツとかも やっつけたくなっちゃう(自分のが負けそうでもw)
    でも大きな欠点があってw
    あ・・・こんなもんか!って見切っちゃうと、ちゃんとやっつけきらないで、次に行っちゃうからw
    ちゃんとハッキリやっつけきれない…ってことは、オシゴトだと 商品=お金になりそこなう~(^^;反省~

  • 舞衣

    舞衣

    2010/09/30 14:35:12

    スッパ―――w

  • ゆき

    ゆき

    2010/09/30 06:11:22

    梅おにぎりってこういう意味だったんだねぇ (o^-^o) ウフッ

    ゆきは昆布おにぎりだったよぉ

    昆布おにぎりの性格
    昆布おにぎりのあなたは、大器晩成型。器用に立ち回ったり、お世辞をいったりすることが苦手なあなたは、若いうちは誤解されたり、その誤解にあなた自身が失望したりといった苦労を体験します。
    けれど年を重ねて精神の自由を獲得してくると、あなたは本来の実力を発揮。いつの間にかトップグループの中にいる自分を発見するでしょう。

    これからが楽しみなのかなぁ ((o(^-^)o))ワクワク

  • サトゥーン☪

    サトゥーン☪

    2010/09/30 02:43:21

    ョ⊖ ≖`) 鮭だったじぇ

  • kicho

    kicho

    2010/09/30 01:36:13

    kichoは「おかか」だった♪
    おかかおにぎりのあなたは、心の優しい穏やかな人。
    人との調和を大切にし、良くも悪くもとびぬけることが好きではありません。
    人には親切で、けんかや言い争いは嫌い。
    少々気に入らないことがあっても、騒ぎ立てずにがまんしてしまいがち。
    とはいっても、意志が弱いわけではなく、本当はとても頑固。
    凝り性のところがあり、自分の仕事が好きな分野にはまると、思う存分力を発揮できます。

    うーん、当たってる気もするけど調和は…音痴だしw
    ケンカやいい争いが嫌いはあってる…仕事辞めた理由の1つでもあるし
    彼氏別れる理由がケンカやいい争いするくらいなら別れる
    いつも笑っていたいだけなんだけどなぁ~

  • manami

    manami

    2010/09/30 00:33:32

    わ~かわいい^^*

  • ふゎふゎ@なっち

    ふゎふゎ@なっち

    2010/09/29 23:35:11

    (っ`∀´)っァヒャヒャヒャ
    そんなに当ってるの?(´◍◞◟◍`)
    何か怖い~ww
    梅おにぎり好きだよぉ~(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦