レッドバロン

成敗しました。

30代以上

昨夜、暴れていたウサロボを

成敗しました。

一匹は床の間に張り付け。残りは、牢獄にぶち込みました。

武士の部屋は、まったりをとりもどしました。

ロケットは無事、回収しました。


頭、重です!!

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/09/30 19:52:17

    みなさん、コメントありがとうございました。

    なんとか、まったり、していやすが

    ハロウィンゆえ、なにか来るのではないかと

    びくびくです。

  • faura

    faura

    2010/09/30 12:21:21

    騒ぎが一日でおさまってよかったです(笑)

    …頭、傾きそうですよね。

  • バジル

    バジル

    2010/09/30 09:58:56

    アハハ・・・何事も無事おさまり、よろしゅうござりました。

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2010/09/30 08:16:59


      ほんとだネコちゃんも安心してねんねしてるね(*^_^*)むふふ
      これかぶって生活すると首が鍛えられそうだね。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2010/09/30 08:08:28

    ロケット、いまだお目にかからず、です。
    せっかくなので揃えたくなりますねー。

  • 月読

    月読

    2010/09/30 06:38:09

    わー^^素敵な和室ですねぇ

    美味しそうな魚も 
    いろりの炭火で香ばしい香りがしてきそう♪

    お酒も置いといてくださいね? 

    おまわりさん( ´艸`)ムフフ♪

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/09/30 00:05:16

    ハロウィンの妖怪、

    来てくれるかなー。

    今日から、門番をつけよう。

  • かめなんす

    かめなんす

    2010/09/29 23:10:52

    なんと、成敗~?
    もしかしたら、なにか変なものを退治してくれていたのかもしれないのに~

    そのうちウサロボの幽霊でも出ちゃうぞ~
    ハロウインだし…


    きゃー

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/09/29 23:00:21

    コメントありがとうございます。

    悪さをする、ウサロボを成敗しました。

    頭重く、大変でした。

  • .✤萌琥✤.

    .✤萌琥✤.

    2010/09/29 22:20:45

    うさロボ成敗おめでとうございます!!←
    ブログ広場からですw

    頭重そうですね…(汗