フリージア

1人だぜ^^

日記

花火見てきました^^

ありがとう

という花火がありました^^
2周年を祝っているんですね♪

でも俺のほかはみんなカップルです^^

一番初めに陣取っていたので、動くに動けず
邪魔な感じになってしまいました^^;

どけよって思われてただろうな…

ちょっと寂しいですね…

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/09/30 19:21:27

    涼さんへ^^

    いい写真撮れました^^

    そうでしたか、なら隣の方が良かったなぁ~
    涼さんも一人だったんですね、ほんと隣に行けばよかった^^

    そうですよね
    俺なんて関係なく盛り上がってますよね
    目に入って無いくらい^^;

    ただ、寂しさがMAXでした…^^

    ハマ(横浜)の風が目にしみるぜ…ベイビー

  • 涼

    2010/09/30 00:11:57

    良い写真撮れましたねw

    私も隣の海岸で見ましたよww
    もちろん一人でww

    大丈夫!
    カップルたちはウルフさんに「どけ」なんて
    思ってませんよ!
    だって、カップルたちは二人の世界に浸ってるんですからww

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/09/29 23:42:34

    はるさんへ^^

    なんとか綺麗におさめることができました^^
    はるさんに褒めてもらえて嬉しいです♪

    笑えるでしょ^^;
    カップルに埋もれて縮こまってました^^
    はじめは俺だけだったんですけど、あれよあれよと囲まれてしまい
    チャットも楽しそうにしているし
    そこで動くのも違うかな?と思ったので泣く泣く動かないことにしました;;

    俺も隣のビーチに行けばよかったです☆

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/09/29 23:38:11

    マコトさんへ^^

    やっぱりカップルばかりでしたか^^

    写真は難しいですよね、PCのスペックにもよるんじゃないかなぁ?
    写真撮るときは、すごく遅く動いたりするから

    今度は初心者広場ですね^^

  • はる

    はる

    2010/09/29 23:27:23

    きれいに「ありがとう」が写ってますね~
    写真の撮りかた上手ですね!

    カップルに埋もれてるウルフさんが面白いですw
    私は隣のビーチで見たけど、カップルいなかったですよ~w

  • マコト

    マコト

    2010/09/29 23:16:37

    観て来ました♪

    うん、カップルばっかりだった > <

    初心者広場でも観られるんですね。
    今度はそっちに行ってみようかな。
    でも、写真には収められなかったです。
    私、才能ないみたいです(笑)

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/09/29 23:05:17

    マコトさんへ^^

    23:00と23:30
    23:00は間に合うかなぁ?

    俺の写真のところはカップルが多いので…
    俺は悲しくなりました^^;

    初心者広場、自然広場でも見られるみたいですね
    そっちのほうがカップルいなくていいかも^^;

  • マコト

    マコト

    2010/09/29 22:58:54

    あ、花火の存在忘れてました。
    まだ間に合う?
    行ってきますっ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
    もちろん、独りで(爆笑)