ラティアン

説明はきちんと読みましょう!・・・は~い!

日記

かぼちゃの積み木が貰えると聞いて、タウンをウロウロ。
初心者広場で「僕の姿がみえるんだ~」なんて言われたもんだから、他の3色もどこかにいて、だけど何らかの条件を満たさなきゃ見えないとか、

アホな勘違いをしてしまった!

「だめだぁ、どうしても見つからないよぉ。」と改めて案内のページを見たら、

いるハズないじゃん!

・・・そんなわけで、20分くらいウロチョロした自分がハズカシィ~!!

と、いうわけで、「説明はきちんと読みましょう!・・・は~い!」ってことです。

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/09/30 21:28:39

    あははっ 
    ちゃんと読みましたよ~

  • riko

    riko

    2010/09/30 17:28:55

    私も初心者広場って知らず
    探してましたー><

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    2010/09/30 06:16:17

    私はハロウィンパーティー初日に探してた^^;

  • 海月❧

    海月❧

    2010/09/29 23:34:22

    わ><><

    私も探してた^^;;;
    いなかったので
    気にしてなかったけど

    そうだったんですね。。。

  • あかつき

    あかつき

    2010/09/29 23:24:12

    あはw そうですね

    私も、早とちりする時があるので、気をつけよう・・