LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

う~ん・・・微妙・・・

きせかえアイテム

2周年記念の
サクランボのかぶりもの
早速着てみましたが・・・

サクランボというよりは
2つのリンゴ・・・って
感じですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/30 21:30:58

    マンダリンさん
    小さいのがなかったら・・・
    ほんとにリンゴですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/30 21:30:12

    たまごさん
    そうですね、サクランボは初夏、
    リンゴは秋が旬ですからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/30 21:29:07

    くりんさん
    頭が重いです^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/09/30 19:25:56

    ほんと りんごみたいですよね^^
    小さいのが 無いほうが 可愛いですよね☆
    というか。。。
    小さいの 邪魔ですw

  • たまご

    たまご

    2010/09/30 17:54:23

    この季節なら、たしかにリンゴのほうが合ってますよねww。

  • くりん

    くりん

    2010/09/30 05:26:09

    そう言われてみればりんごにも見えますねwww
    大きさ的にも、りんごの方がしっくりくるかもしれませんw

    なんにせよ、なんかバランスが悪いアイテムですよね (;^_^A アセアセ・・・