☆HYDE☆

9月29日 足跡帳

その他

2010年(平成22年)9月29日足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪



ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。


また、これないときもあるかも知れませんが

新しい伝言版だけ作っておきます


巡回は、落ち着いてゆっくり出来るときに

必ず訪問させてもらいますね


みなさん留守中も いっぱい訪問ありがとうございます。

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/10/26 16:38:47

    こんにちは(ღ╹◡╹)ノ゙
    今週から新しいイベントが始まりますね^^
    楽しみです(*´∇`*)

  • なな

    なな

    2010/10/25 23:26:34

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃何だかバタバタした1日だった~www

  • 茉実1号

    茉実1号

    2010/10/25 21:30:13

    こんばんは。昨日から雨続き・・・。明日は寒くなるそうなw

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/10/25 18:09:37

    こんばんは( ゜▽゜)/
    スッキリしないお天気ですが・・・ㆀ
    今週も宜しくお願いします ヾ(^∇^)

  • おきょう

    おきょう

    2010/10/25 17:09:00

    こんにちピョンピョン♪ 
    お久しぶりです^^

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/10/25 16:32:02

    ✿こんにちぃわ♪10月最後の週最後までお相手☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ✿w

  • 小梅

    小梅

    2010/10/24 23:49:58

    こんばんは★10月も残り1週間です!ホント早いですね><

  • ☆ぱおん☆

    ☆ぱおん☆

    2010/10/24 22:38:21

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 診察4時間半待ちでした 疲れたです(o;ω;o)ウゥ・・・

  • HIDE将軍

    HIDE将軍

    2010/10/24 17:15:18

    ▼o・_・o▼コンニチワ♪

    ほぼ完全復活しました┏| ̄^ ̄* |┛

    月曜日からまたヨロシクお願いします♫

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/10/24 15:11:11

    こんにちは✿
    マッタリお散歩ⓈⓉⓅ♬
    素敵な日曜日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙

  • ☆風香☽

    ☆風香☽

    2010/10/24 10:04:33

    おはようございます。甘いもの持ってきましたぁ^^。これ食べて、日頃のお疲れをとってくださいな^^

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/10/24 06:43:42

    ✿おはようぉ♪日曜日のご挨拶d(。ゝω・´)ネッ✿

  • なな

    なな

    2010/10/24 01:27:36

    黒ガチャしたよwさっきお邪魔したばっかやけど、また、巡回してるーおやすみ^^

  • 小梅

    小梅

    2010/10/24 00:13:03

    こんばんは^^今日の晩ご飯はカツ丼でした★美味しかったですw

  • yukko

    yukko

    2010/10/23 23:26:30

    こんばんは~♪ 
    秋も深まって参りましたねー☆ 
    昨夜と全然違うちょい寒の夜でございます~\(●o○;)

  • ☆風香☽

    ☆風香☽

    2010/10/22 09:16:57

    おはようございます^^。もう、金曜日ですねぇ^^。
    嬉しいような、悲しいようなw。仕事が片付かなぁいw

  • きいろ

    きいろ

    2010/10/14 15:16:18

    こんにちは。
    30分ほどうたた寝をしてしまいました。
    まだ少し眠いです。

  • ☆風香☽

    ☆風香☽

    2010/10/14 09:31:55

    おはようございます^^。今日は、青ガチャ20弾、新ゲームと楽しいこといっぱいです^^。

  • 小梅

    小梅

    2010/10/13 22:36:34

    こんばんは^^今日も1日お疲れ様ですw

  • yukko

    yukko

    2010/10/13 22:33:24

    こんばんは♪ 
    一日空いてのお詫び訪問ですが、
    ちょっと駆け足で失礼致します~(\ ̄v ̄/) ペコリー

  • ☆ぱおん☆

    ☆ぱおん☆

    2010/10/13 19:59:16

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪リハ行って首吊りしてきました!いい感じですwすてぷどうぞ!

  • 茉実1号

    茉実1号

    2010/10/13 17:04:03

    こんにちは^^珍しく早めの巡回です♪パナップカフェラテ味の恨みは続いてますぜwww

  • なな

    なな

    2010/10/13 15:26:43

    ✿(。◕‿◕。)✿こんにちは、すがすがしい、いいお天気、出ると暑いけどwww

  • かっちん

    かっちん

    2010/10/13 10:58:34

    おはようです^^留守中はありがとでした♪遅くなりましたが、今週もよろしくです~☆

  • ☆風香☽

    ☆風香☽

    2010/10/13 09:41:33

    おはようございます^^。
    チリ鉱山事故救出作業を見ながら巡回中^^;。早く地上に出られますように(-人

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/10/13 08:11:53

    ✿チャオ♪d(。ゝω・´)♪今日は子供の授業参観なのだおぉ✿ステキな一日過ごそうねぇ♪w  

  • ちゃこ猫ミカ

    ちゃこ猫ミカ

    2010/10/12 23:12:26

    こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡

  • 小梅

    小梅

    2010/10/12 23:09:29

    こんばんは★レア魚2週連続微妙な気がしますw

  • choco@夏恵

    choco@夏恵

    2010/10/12 21:38:42

    こんばんわあ◆
    久しぶりに来たらすごいことなってました%
    次いつ来れるかわからないのでぽち★

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/10/12 20:12:19

    こんばんは( ゜▽゜)/
    今週のレア魚、サケの次はクマなんですねwww 面白いです( ´艸`)

  • かおり

    かおり

    2010/10/12 18:58:43

    こん*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*

  • しずく

    しずく

    2010/10/12 18:29:31

    乙☆でしゅ(^▽^)

  • ☆ぱおん☆

    ☆ぱおん☆

    2010/10/12 17:20:21

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お久しぶりでーすw

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2010/10/12 15:30:14

    こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 今週も宜しくお願いいたしま~す♬♩ ♫

  • オーロラ

    オーロラ

    2010/10/12 10:18:30

    (*´∇`)oおはよ~♪今日はゴーストたちを引き連れてお散歩で~す(・v・*)ムフ♪怖くないよw

  • ☆風香☽

    ☆風香☽

    2010/10/12 07:57:57

    おはようございます^^。朝のご挨拶とお水やりに参りました^^。

  • momo

    momo

    2010/10/12 00:52:46

    お久しぶりです<(_ _)>
    いつもご訪問いただき有難うございます<(_ _)>

    実は新しい仕事&体調不良が重なりちょっとダウンしていました…。
    本当にすみません。

  • 小梅

    小梅

    2010/10/11 23:59:49

    こんばんは★今週もよろしくお願いします^^メガ馬車合成してみましたw

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/10/11 23:09:34

    ✿こんばんわぁ(▼∀▼)†今日は子供のご褒美を探しまくって疲れましたぁ✿ww

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/10/11 23:01:28

    こんばんは(⊹^◡^)ノ
    ステプのお届けです(*´∇`*)

  • なな

    なな

    2010/10/11 22:23:03

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 お休みいかがでしたかー^^

  • 茉実1号

    茉実1号

    2010/10/11 21:26:12

    こんばんは。メガかぼちゃ欲しい~~!!

  • yukko

    yukko

    2010/10/11 20:47:33

    こんばんは♪ 
    今夜は昼間との温度差を感じる夜になりそうです~(*・ω・)(*-ω-)うん☆

  • ドリー

    ドリー

    2010/10/11 17:50:40

    こんばんは^^今たこ焼きを作り終えてひと段落^^みんなつまみ食いしていなくなったよ><

  • ☆風香☽

    ☆風香☽

    2010/10/11 09:54:24

    おはようございます^^。お天気の連休最終日^^。今週もよろしくお願いいたします^^。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/11 09:14:16

    おはよぅうう、かぼちゃの花メガりませんでしたよ~ん、、涙

  • 美琴

    美琴

    2010/10/11 02:12:34

    真夜中のすてぷぽっちん&お水じゃーじゃー隊ですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤

  • 小梅

    小梅

    2010/10/10 23:53:36

    こんばんは★

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/10/10 19:12:49

    こんばんは~(ღ╹◡╹)ノ゙
    楽しい日曜日をお過ごしですか?
    今週も宜しくお願いします(。◕∀◕。)

  • なな

    なな

    2010/10/10 16:10:30

    ✿(。◕‿◕。)✿こんにちは今日は町内のお祭り、火縄銃の音が響いてますwww暑い位だね

  • yukko

    yukko

    2010/10/10 12:37:28

    こんにちは♪ 
    昨日の雨が嘘のように
    一転して今日は爽やかな秋日和になってくれました~(* ´艸`)♫♬

  • ☆風香☽

    ☆風香☽

    2010/10/10 09:35:52

    おはようございます^^。楽しい日曜日をお過ごしください^^。

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/10/10 07:24:48

    ✿おはよぉイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ ♪今日は本宮だぁ✿

  • ★☆エルガー☆★

    ★☆エルガー☆★

    2010/10/10 00:47:30

    お元気ですか?

  • 小梅

    小梅

    2010/10/09 23:35:42

    こんばんは^^連休は雨でスタート★明日は晴れますように^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/10/09 22:51:24

    こんばんは( ゜▽゜)/
    外は雨でしたが、ニコタはイベントで賑やかですね(*´∇`*)

  • なな

    なな

    2010/10/09 22:22:17

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃、雨が良く降ったね^^

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/10/09 12:28:07

    ✿こんにちわヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪外が☂なのでまったりぃなのですが夕方の秋祭りどうなるんだ?w

  • ☆風香☽

    ☆風香☽

    2010/10/09 09:22:34

    おはようございます^^。☂の土曜日になりました^^;。今日も素敵な1日を^^。

  • yukko

    yukko

    2010/10/08 23:58:40

    こんばんは♪ 
    昨夜はお邪魔出来なくて大変申し訳ございませんでした…(汗   
    2日分の心を籠めて~○┓

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/10/08 18:54:00

    こんばんは(☆◕‿◕)ノ゙
    新しいイベントが始まって
    夜のお楽しみが増えましたね(*´∇`*)

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/10/08 18:23:49

    ✿こんばんわぁ(▼∀▼)†かぼちゃぱーていぃww✿なんちってねw

  • 小梅

    小梅

    2010/10/08 16:25:30

    こんにちは^^カボチャの種面白いですねw成長途中も可愛いです★

  • うたたた

    うたたた

    2010/10/08 16:20:44

    こんにちは☆金曜日の訪問です☆金曜日の夜が一番楽しいです^^/

  • あやつん

    あやつん

    2010/10/08 13:18:25

    (o`Θ´)ノ オイッス!!

  • みそぎん

    みそぎん

    2010/10/08 10:06:10

    おはようございま~す✿ 今日は検査の為にまた通院して来ます。しんどいし雨が降ってるので行きたくない…

  • ☆風香☽

    ☆風香☽

    2010/10/08 09:01:13

    おはようございます^^。今日も、楽しい1日をお過ごしください^^。

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2010/10/08 07:27:47

    (=^‥^)ノおはよぉ☆   
    よしよしよし~ なかなか泣きやまないのよねェㆀ   (≧m≦)ぷっ!

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/10/07 21:00:51

    こんばんは☆
    昨日は訪問出来なくて、すみませんでした><
    今日は少し良くなったので伺いました^^

  • 茉実1号

    茉実1号

    2010/10/07 20:37:22

    ああ・・・ワルワルかかし買っちゃったwww

  • めぐめぐ

    めぐめぐ

    2010/10/07 16:58:51

    ただいま~

  • かおり

    かおり

    2010/10/07 16:46:29

    かぼちゃの種合成楽しみね^^

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/10/07 16:40:24

    ✿こんにちわぁo(●´ω`●)oわくわく♪ かぼちゃいっぱい植えたのでたのしみだぁ♪✿

  • みそぎん

    みそぎん

    2010/10/07 15:34:04

    コンニチワ!}▐ョ*^д^) 今日は地元のお祭り!全く興味がなくうるさいので早く終わって欲しいですㆀ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/07 07:52:06

    おはよぅうううう、今日はかぼちゃの種もらえるねぇ、、たのしみでーす♪

  • yukko

    yukko

    2010/10/06 23:52:47

    こんばんは♪ 
    今夜もちょっと蒸し暑い夜ですが
    これから冷えるみたいですのでお気をつけておやすみなさいませー✲

  • みそぎん

    みそぎん

    2010/10/06 23:32:08

    今晩和!日付が変わる前に急いで2日振りの巡回ですㆀ ペアアイテムイベントが始まりましたね!

  • 小梅

    小梅

    2010/10/06 22:45:36

    こんばんは★明日のカボチャの種が楽しみですw

  • なな

    なな

    2010/10/06 22:37:08

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃カボチャの馬車^^いいなー(*´∇`*)楽しみー

  • ギター@ベース

    ギター@ベース

    2010/10/06 20:40:56

    ステプです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/10/06 18:20:42

    ✿こんばんわぁ ∑(・ω・ノ)ノなんだか背中がおもいですぅぅ✿w

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/06 09:28:55

    おはよぅうう、今日からペアーイベント楽しみだねぇ~♪

  • ☆風香☽

    ☆風香☽

    2010/10/06 08:49:40

    おはようございます^^。ペア成立でもらえる特典。また、背景とフレームなんですね(ノ_・。)。

  • ☆あや☆

    ☆あや☆

    2010/10/05 23:28:51

    こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまですww今日は寒かったですww

  • ayumi

    ayumi

    2010/10/02 17:17:45

    こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)復活しました♪これからも宜しくお願いします*^^)/

  • ☆風香☽

    ☆風香☽

    2010/10/01 09:42:36

    おはようございます^^。今日は珈琲の日でもあるようなので、珈琲飲んで温まります(´▽`) ホッ。

  • みそぎん

    みそぎん

    2010/09/30 23:49:01

    今晩和~☆ 遅くなりましたが、9月最後のステプ&お水のお届けです❤ 今月もお世話になりました!!

  • ♥*優梨華*♥

    ♥*優梨華*♥

    2010/09/30 23:26:26

    訪問者数1万人突破です!いつもありがとうございます♥そんな気持ち&昨日の分も含めてステプです♪

  • ☆あや☆

    ☆あや☆

    2010/09/30 22:04:37

    こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですww9月もありがとうございました♥ステプ♪♪

  • ✿ 三毛猫 ✿

    ✿ 三毛猫 ✿

    2010/09/30 21:15:47

    ( ΦoΦ)σ 吃驚!一昨日植えたカスミソウ…両方(W・P)ともメガってるぅ(*´o`*) ハゥ。

  • 茉実1号

    茉実1号

    2010/09/30 20:40:46

    こんばんは^^タウンはチェリーがいっぱいですね♪

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2010/09/30 20:35:14

    こんばんは~~♪

    今月もお世話になり、ありがとうございました(=^・^=)

  • うたたた

    うたたた

    2010/09/30 15:31:34

    こんにちは☆9月中はありがとうございました;また10月も仲良くしてください(^o^)

  • タマミ

    タマミ

    2010/09/30 12:54:24

    こんにちは♪雨の中9月最後のステプ訪問です♪

  • まいった

    まいった

    2010/09/30 12:00:44

    こんにちは~^^今日で9月も終わり!本当に早いです!お世話になりました^^;

  • 美咲

    美咲

    2010/09/30 11:38:58

    サークル㋜✿㋢✿㋫°♪9月もお世話になりました❤10月も㋵㋺㋛㋗ね(o*_ _)o))ペコッ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/30 07:21:36

    おはよう 今月も有難う♥

  • tulip

    tulip

    2010/09/30 06:36:38

    おはようございます。9月最後のステプ~お届けです♪

  • yumi

    yumi

    2010/09/30 05:39:05

    (●´∀`)√おはよぉー!今日は雨です朝から寒い〜><

  • ナッキー

    ナッキー

    2010/09/29 23:14:47

    いつもの習慣でタウンを徘徊してしまってゴーストの前を素通りしてしまった。明日は積み木をゲットしよっ。