テディ ♫♬ 

お友達&巡回してくれてる方へ

ニコガチャ


 ちょっと余裕が出来てきたので、着せ替え倉庫整理をしました。
 ダブったものが色々とあるので、良かったら持ってて下さいw

 第19弾 くろねこヘアクリップ×3
       くろねこTシャツ×1    

 第18弾 ミニ月餅×3
       お月見おみやげ×4
       桔梗秋月×6

 第17弾 カキ氷ヘアクリップ×2
       夏祭りのひとくちたこ焼き×3
       すいすい金魚×1
 
 取り合えず、こんな感じですw
 持ってない人ものがあったら、どうぞ^^
 本日から一週間くらい希望を取るので、お待ち下さい☆   

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/10/06 18:14:02

    くりさんへ 4点ですね^^了解しましたb

  • くり

    くり

    2010/10/06 17:16:05

    カキ氷ヘアクリップ
    くろねこTシャツ
    桔梗秋月
    お月見おみやげ
          
    ちょっとずうずうしいですが・・・。
    お願いします!!!(>_<)

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/09/30 18:21:56

    ❤ Melty❤ ちゃんへ リアルの衣替えもしないとねw
    明日から10月だね。早いな~^^;
    ニコ倉庫整理要らなそうなモノをリサイクルして、
    少しだけスッキリしたよb

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/09/30 18:18:13

    くりさんへ 友達申請しておきますので、
    プレゼント交換後には解除しますからよろしくです^^
    一応ココに欲しいモノを書いておいて下さい。

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/09/30 17:59:01

    リアルの衣替えもしなきゃだけど、ニコの倉庫も整理しなきゃ!!
    テディちゃんを見習うわヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*

  • くり

    くり

    2010/09/30 13:17:15

    余ったのなんでもいいんでほしいです!
    お願いします(>_<)

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/09/30 00:20:52

    ジタンさんへ 倉庫整理を少ししただけで、スッキリしましたw
    ジタンさんお宝になるアイテムがあるかもしれませんね^^

  • ジタン

    ジタン

    2010/09/29 23:43:25

    倉庫整理か~~~~
    俺も、そろそろしないとすごいことに…( ̄▽ ̄;A
    でも面倒だから、全くやる気なし~^^;

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/09/29 23:28:15

    のだめちゃんへ 補足で1週間くらい希望を取るので、
    希望者がいなかったらプレゼントするね^^

  • のだめ

    のだめ

    2010/09/29 23:21:37

    かき氷ヘアクリップとひとくちたこ焼ききぼうです!!!
    おねがいします♡♡