花と鶏

二周年おめでと花火

イベント

ちょっと読みにくいけど、ちゃんとおめでとうになってるv

初心者広場で花火って新鮮。
さくらんぼさんが思ったより少なかったのが残念ー(´・ω・`)

そしてついに買ってしまいましたー! ドレス!
何故かトマトと共に(^^)
めずらしく綺麗な赤毛が出てたので、ロング髪も一つ購入したよ。
お化けは可愛いけど、どうしようかな…。

うむー、10月も出費がかさむ模様です…。

  • 花鶏

    花鶏

    2010/09/30 23:21:46

    >泥棒猫☆サニーさん

    ありがとうございます!(*^∀^*)ゞ
    このドレス、意外なくらい万能です(^^)

    いきなり始まるとビックリですよねー。
    文字花火が可愛かったですv


    >すずやさん

    誘惑に負けましたっ(^^)
    ハマりすぎて、このドレス脱げなくなりそうです。
    かっこいいサクランボ、いかがですか(^^)

    そうしましょう!とお返事しようと思ったらもう伝言板にいらしてましたね(*^^*)
    ではまた明日です!

  • すずや

    すずや

    2010/09/30 21:49:23

    ドレスかわいいですもん~!(*^^*)
    花火、私もかっこいい系にあわせて行こうかな、どうしようかな(笑)

    サニーさんも明日でも明後日でもいいってー(^^)
    そしたら、明日にしちゃう??

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/09/30 20:57:40

    さすが花鶏さん!
    さくらんぼコーデも最高にカッコいいです♪
    私も昨夜、花火見ました~^^
    知らなかったからビックリしました^^;

  • 花鶏

    花鶏

    2010/09/30 19:57:08

    >多々野さん

    おめでとう背景、フリマで頂いたものです(*^^*)楽しそうでお気に入りですv

    赤でまとめてみたら、意外とおさまってしまいました。ドレスすごい。
    はいー、ロングヘア、これが初めてです!
    ずっと赤黒茶色のショートで来たので、ちょっと冒険v
    なんかサクランボとセットみたいな色ですよねー(^^)

    ブーツ、他の服に合わせても可愛いでしょうねー。
    いっそ全部買ってしまいたいけれど、そうもいかないこの迷い…
    うわああああん(;Д;)


    >ネネさん

    これは全体を見てないと気付かないですよね。
    見た瞬間、「おおっ、新花火ってこれか!」と思いました(^^)
    次にはぜひv

    赤ドレス、仲間仲間―v
    綺麗ですよね。ちょっとシックな感じが素敵。
    私も欲しいもの沢山です。フランケンのねじがとっても気になります…。
    ふふふ、ふふ、ふー…(;∀;)

  • ネネ

    ネネ

    2010/09/30 18:45:05

    おおーうっすらと文字が・・・
    これは寄って見てたらわからないですねー
    引いてみるべきだったか
    次の機会には気をつけよう(いつ?

    そしてドレス、私も赤です^0^/ いい色ですよね
    そしてそして、ミステリアスモードは私も購入予定です
    他にもいっぱい購入予定です
    ふふふふふふふ

  • 多々野

    多々野

    2010/09/30 18:36:31

    とってもおめでとうな感じです、とくに背景が^^。
    今夜の方がサクランボ部隊、増えてるみたいです。

    ヴァンパイアレディのドレスが、サクランボと似合うなんて…。ヴァンパイア侮り難し。
    そういえば、ロングヘアの花鶏さん、初めて拝見します。
    ……サクランボに隠れてますが^^;。この髪色はサクランボにも合うんだ…。

    10月限定も心揺れるものが多くて、ほんと悩ましいですね。
    欲しいものリストを作って、いかに予算内に収めるか試行錯誤中です(収まるのか?)。
    このドレス、わたしも憧れ。着ているところを見てしまうと、心がぐらぐら揺れます〜。
    ヴァンパイアブーツもけっこう可愛いんだ、どうしよう^^;;;;;。