よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

まっかなさくらんぼ~♪

サークル

みんなで大集合です♪
かぶっているサクランボの一粒が大きいから、横に並ぼうとすると顔がかくれちゃって・・・
何度も何度ももがいてもがいて、ようやく上手に並べました^^
きいろいさくらんぼ~ならぬ、まっかなさくらんぼ~~♫うん?ふるい??

  • みこなりおん

    みこなりおん

    2010/10/01 18:01:53

    たのしかったですね!
    はーちゃんの技術はプロでしたね。
    また、並びましょうね。

  • だいこく

    だいこく

    2010/10/01 01:36:20

    上手に並ぶの大変そう~

    たらたたたらたった(=^・^=)

  • 天

    2010/09/30 23:24:47

    めっちゃ綺麗に並んでる~(✪ฺД✪ฺ)

    職人技や~゜+・(о´▽`о)゜+・

    きいろいさくらんぼ~♩♫♬知ってる。゚( ゚^∀^゚)゚。プププ

  • サエ

    サエ

    2010/09/30 21:46:02

    揃うと綺麗ですね❤
    可愛いし~

  • つっしー

    つっしー

    2010/09/30 21:27:18

    写真可愛い♥

    赤いリンゴみたい♪

  • イチゴ

    イチゴ

    2010/09/30 20:47:34

    ほんとに!はーちゃんは大変だったよね。
    ありがとね〜♪
    しかし、このダンサーめっちゃステキやしぃぃ〜〜♡

  • たあこ

    たあこ

    2010/09/30 17:34:50

    とても綺麗に撮れてますね^^
    楽しそう♪