ぶーくん

花火なんだね~

日記

今日も、日課の浜辺をふらふらしに行った。

すると、
花火が!!

そうか!また、花火が始まったんだね(*^_^*)

しばらく、楽しみが増えました。

あと、積み木も集めなくちゃいけないし。

しかし、
一番気になるのは、
ハロウィンのペアイベント・・・

ペア?
やっぱ、カップルってこと?

どういうイベントなんだろうね・・
でも、お誘いがないのってさみいよね・・・きっと

頑張って、浜辺で逆ナンでもするか!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/01 00:03:30

    ぽちさんへ
    よ~し!じゃんじゃんいってみよー!!って・・・・むなしくなってきた・・・

  • ぽち

    ぽち

    2010/09/30 23:43:44

    逆ナン やってみて!!

    ご報告楽しみにしています・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/30 22:47:26

    みぃちゃんさんへ
    さっきも、砂ホリホリに行ったら雨降ってるのに花火やってたよ!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/09/30 22:29:29

    花火また やってるんだね^^
    知らんかった(^▽^;)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/30 21:36:57

    苗採るさんへ
    次から次といろいろなイベントがはじまるので楽しいですね(*^_^*)

    ジョイさんへ
    なるほど、みんなで延々並ぶんですね・・・・

    イラスト画伯さんへ
    リンゴほっぺ・・・・マウンテン・・・・
    は、おいておいて
    なんか、イベントアイテムもあるようなんですよ!
    是非、一緒にゲットしませう!!

    なぁなさんへ
    やっぱ、ペアって書いてるから男女だよね・・
    アイテムほしいよね(*^_^*)

    愛溜さんへ
    夜の海は、カップルが多くて、
    会話が結構おもしろいんですね~
    あっ!でばがめするのによなよな海にいってるなけぢゃないですよ^_^;

  • fran

    fran

    2010/09/30 21:32:53

    本当だ!!
     花火でありがとうって書いてある!
     いいですねー
     そうです・・逆ナンしかないですね。

  • 愛溜

    愛溜

    2010/09/30 21:05:53

    え、ペアイベントなんてあるんですか?なんて酷なΣ
    あたし初日にいったらカップル多くてちょっと寂しい子してましたw
    今日潮干狩りついでに見に行って見ます(ノ▽≦*)

  • なぁな

    なぁな

    2010/09/30 08:21:24

    そうか・・
    ペアイベント・・。。
    やっぱ男女なのかな?

  • イラスト画伯

    イラスト画伯

    2010/09/30 01:15:53

    もし、宜しければぼっ、ボクが(´∀`)
    今はこんなに色白でリンゴになってますが、
    ボク脱いだらすごいんですw

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/09/30 01:06:24

    やっぱりこのチェリーの連結ですかね、タウンで並んで連なってる人が一杯居たよ、(^^♪

  • 苗採る

    苗採る

    2010/09/30 00:29:14

    イベントいっぱいですね!

    楽しみです。