ゆたか

うーむ…

日記

最近なんだか仕事が忙しく、皆様の元へお邪魔できてませんが、私は元気です。

…生きてます。そりゃぁ、もう、必死です。

とりあえず、落ち着いたらウロウロさせていただこうかと思います。
その時は、「チッ!」と舌打ちせず、迎えていただければ幸いでございます。

それでは、また。

  • HAL@K

    HAL@K

    2010/10/01 22:30:45

    イラレ得意ですよね?
    困っちゃったら、教えて下さいませ(o*。_。)oペコッ

    近日、内職でイラレのデザインベースから
    WEBのコーディングしなきゃなのです・・・(ゝω・)b

    よろよろしくー(・ω・)ノ

  • まりも

    まりも

    2010/10/01 22:13:01

    人間充電期間は必要ですよ~
    のんびり、ゆっくりしましょよ~~~■D_(^-^*)

  • ぽあ

    ぽあ

    2010/09/30 22:53:42

    お仕事お疲れ様です!!
    休める時にゆっくり休んでください(●σ´Д)σйё★★

  • にぁあ

    にぁあ

    2010/09/30 20:22:55

    仕事が忙しいなんてウラヤマシイ><
    私只今年中無休で働きたい気分なのです・・・。

  • ☠黒猫族⇔冠那☠

    ☠黒猫族⇔冠那☠

    2010/09/30 16:50:44

    生きてなかったらどうするんですかwww

    必死ですか。。:

    チッなんて言わないですよ~

  • sakino

    sakino

    2010/09/30 01:19:53

    ゆたかさんご来訪感謝ですよ^^ いつでも遊びにいらしてくださいね^^

    ステプもみずやりもしておきますからね^^