garagara

ドンマイ

スロット

ああ、すみません。ブログネタ切れです。二日続けて同じネタで・・・。

昨夜は、ほぼ徹夜で帰ってきて、明休も取れず。
今日も、がんばってきましたよー。いままで。

こんな生活だから、夜中にアイス食べたくなっちゃんだよねー。今日は食べないで、ねるぞー。

  • garagara

    garagara

    2010/10/03 14:01:21

    ミルクさん
    たまに自分へのご褒美も良いかと。
    回数が多いとやばそうですが。

    スマイリーさん
    深夜に帰宅すると、さすがに家人はみな寝てまーす。

    李里香さん
    そうなんです。Cコインためるのに、努力中です。
    軽い内容でも書いておこうかと・・・。

  • 李里香

    李里香

    2010/09/30 17:12:59

    お疲れ様です~ブログを書くとCコイン貰えますから^^
    内容は・・こんな感じで良いのでは?(私もそんな感じで^^;)

  • スマイリー

    スマイリー

    2010/09/30 12:28:35

    おかえり★お疲れ様でした☆

    迎えてくれる人はいるのかな?アイス食べてねちゃってたりして(フフ)

    今日もステキ ポチ♪

  • ミルク

    ミルク

    2010/09/30 06:12:40

    31アイスですか? 近くに無いからいいような悪いような・・・^^

    食べたいな~~ナッツトゥーュー^^ チョコミントもいいし~ベリーベリーチーズケーキもいいなぁ~~~wwww