きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

童心を忘れないパパ

日記

なんか昨日今日は、店内でぎゃん泣きしてるお子さんが

やたら多かったような気がするなあ。



どうでもいいけど今日のお客様MVP。

カゴに山盛り品物を入れて私のレジに並んだ母子連れ。

子供は小学校低学年くらい?


母「(子供に)ちょっと、パパどこ行った? 探してきて」

子「わかったー(ててて)」


数十秒後くらい


子「ママ―。パパ、ガチャガチャのところにいたー」


ブフォ( ;゜;ж;゜;);`;:;`

何やってんだパパ。危うく噴くところだったじゃないか。

て言うかそんなに早く見つかったってことは常習ですか。

あと山盛りのカゴはかなり重いので、

奥さんの代わりに運んであげると感謝されると思いますよ。



うーん。なんかやっぱり大学に行くと妙に緊張するんだよなー。

やたら疲労感があって、夕飯の支度する気分じゃなかったので

スーパーのクリームパスタを買ってみたんだけど、

これがあんまり美味しくなくて、却ってぐったりな気分。

つーか久しぶりに午前中に起きてみて気づいたけど、

私本気で午後起きと12時間睡眠が染み付いてるなー。

もう眠くて眠くて、大学から帰ってバイトの時間まで2度寝しちゃったよ。

これってきっと睡眠障害の一種に入るよなー。

しかもたぶんもう薬とか関係ない。飲んでない日も眠いし。

今度病院に行った時にお医者さんに話してみようかしら。

今は構わないけど、来年ふりーたーとしてやっていくなら

この生活時間はまずかろう。