ぐも

ぐも

ぐもんち

おでかけであるー

日記

手元にある宿泊券の期限切れ間近の為
消費する為におでかけしてくるのでやんすー

ワンタンメン食べる旅(ちと違うけど)


泊まりに行く事が目的だから
持ち物とか特にいらなさそうなんで
なんとかかんとか出かけて
まずは無事に帰るように頑張りますにょー(何も頑張らないけど)


普段からステプしてるんだかしてないんだか
むしろログインしてるんだかしてないんだかって感じですが

より一層気配なくなるよー

ってだけのブログですwww

  • ぐも

    ぐも

    2010/10/01 23:18:58

    ただいもにょ~

    >皐月さん

    昨日は雨が続いて肌寒かったですが
    今日は晴れて、暑いくらいでした~はふはふ

    ありがとうです~♪

    >白子ポン酢さん

    ポンちゃん、ただいも!!w

  • 白子ポン酢

    白子ポン酢

    2010/10/01 16:24:29

    いってらっしゃ〜い(❤ฺ→∀←)

  • 皐月2219

    皐月2219

    2010/09/30 10:09:03

    お天気が回復するといいですね。
    なんだか秋の長雨?よく降る~

    気をつけて楽しんできてくださいませ^^

  • ぐも

    ぐも

    2010/09/30 08:26:15

    >りゅうさん
    いってくるだす~♪

    お天気イマイチだけど、肌寒い時のワンタンきっと美味しいにゃっ

  • りゅう

    りゅう

    2010/09/30 01:23:10

    気を付けて行ってらっしゃいね~

    ワンタン旨そうにゃ~