「時のかけら」

あき☆元綵

ここは「あき☆元綵」(はじめあき)の気ままなプログです。
趣味である創作活動の小説やアクセサリー作りなどいろいろ呟いてみたいと思います。
更新も不定期ですが、ゆっくりしていってください。
コメントをもらえると大喜びしますので、よろしくお願いします(笑)
伝言板も「伝言板」のカテゴリーに作っておりますので、気楽にどうぞ♡

さっそくUP さくらんぼカフェ

サークル

あはははははははーー
と自分たちで大笑いしながら撮りました一枚です。
こんなに集まれば、ほんと迫力ありますねww
きょのさくらんぼイベントになってしまいましたーww

ホント、楽しいサークルカフェですww

  • あき☆元綵

    あき☆元綵

    2010/10/01 18:56:06

    コメントありがとうございますww
    じゅんさん yuzu★さん きくにゃさん かめなんすさんw
     また出ましたらやりますか・・・ニヤリ☆
     桜島ぼうしはしてないですねーww
     楽しい企画、持ち込みOKですので、よろしくーww

    美琴さん ハラミ。さんw
     はい楽しかったですww
     いつもNOT団でも楽しませてもらってますw
     「アウト会」は真夜中なのでタウンで遊べない><
     また新しい遊びを教えてくださいませww

    zekkyさんw
    初参加なのにいきなりのこのテンション(爆)
    よくご無事に切り抜けられましたねwww
    こんなサークルですので、はっちゃけて楽しんでくださいませw

    しゅーひさ・・・みろりんっ
    アホですっとこどっこいのサークルですか・・・そうですか・・・・・・・・・・・・
    そのうちの大部分を「みろりん」が占めていると思いますのでww
    これからも面白い話題を提供してくださいな キラーン◇



  • ♪じゅん♪

    ♪じゅん♪

    2010/09/30 23:56:20

    どんどん・・・ねた的な被り物が
    麻薬のようにほしくなってきました!!ww
    今度はなにがでるのかな~??

  • 美琴

    美琴

    2010/09/30 23:56:17

    すっごぉ~い♫楽しそう~wwかわぃぃ~❤

  • yuzu★

    yuzu★

    2010/09/30 15:40:26

    さくらんぼのかぶりものなら、課金してない人も参加できて、楽しいヨねw
    ニコット2周年、ありがとうw

  • ハラミ。

    ハラミ。

    2010/09/30 12:46:36

    楽しそうww

  • zekky

    zekky

    2010/09/30 12:28:02

    こんにちは^^
    昨日は初参加の夜会 楽しかったです♪
    いきなりでこんな経験できるとは… 素晴らしいです♫

    皆様にあたたかく迎え入れていただき感謝です☆
    ありがとうございました^ー^ノ

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2010/09/30 09:53:15

    オーナー様

    このようなアホみたい・・・じゃない楽しい場を設けていただいて
    本当にすっとこどっこい・・じゃないすばらしいと思います(笑)

  • きくにゃ

    きくにゃ

    2010/09/30 08:17:00

    楽しかった~!!

    話のノリですぐに実行してしまうのがこの時間、まだまだ元気な証拠ですのうー♪

    みなさま、お疲れさま❤

  • かめなんす

    かめなんす

    2010/09/30 01:55:15

    楽しかったです~
    一度やってみたかった~

    このカフェに出入りして、ますます寝不足に…
    でも、楽しさの方がどうしても勝ってしまって。

    入れてよかったで~す。

  • じゅん

    じゅん

    2010/09/30 01:52:47

    www
    新人様には・・・いきなりで
    びっくり@@だったでしょーね^-^
    また!なんか・・・やらかしましょー