毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

ちょっとしたこと・・・

日記

今日は雨・・・自転車置き場で最前列の
我が愛車?を出そうそしたら
見知らぬ男性が後列の自転車を動かし
自転車が出せるスペースを作って下さった。
私が「ありがとうございました!」っというと
その男性・・・「はい!」っと一言。
こんなやりとり暫く感じたことが無かったの
で、とても気分がよかったです。
やってもらったこと以上に
こういった些細な会話に感動を覚えた
出来事でした(*´ェ`*)

  • トモピー

    トモピー

    2009/03/07 09:36:32

    些細なことだけど、ほんの少しの思いやりがまわりを幸せ気分にさせますよねー☆
    そして、自分も周りの人に対して、思いやりが持てる・・・・・
    そんな連鎖が大切だなぁ、と思います。

  • ほのか

    ほのか

    2009/03/07 01:48:49

    いいお話ですね。
    そのちょっとしたことが嬉しく感じますよね。

  • えっちゃん

    えっちゃん

    2009/03/07 01:47:30

    世の中まだまだ捨てたもんじゃありませんね!

    ちょっとしたことがとても嬉しく感じますね。

  • ままい

    ままい

    2009/03/07 00:18:35

    (*´Д`*)アァ わかります☆ 優しさに触れると幸せになるよね-♫

  • さい

    さい

    2009/03/06 21:29:53

    こういうやりとりが出来るってステキな事ですよね♪

    ****
    ところで場違いで申し訳無いでのすが、例の10班ネタは
    こんな感じでどうかな?(試着してみた)
    http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/obn90306212454.jpg

    このコメントは邪魔でしたら削除してください(^^;)

  • まめっつ

    まめっつ

    2009/03/06 19:55:52

    にっこり。しちゃうお話でした。うれしくなっちゃうよねぇ~

    第二ボタンをくださいとのコメが多い今日この頃w

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2009/03/06 18:42:59

    ~チュルルンさん江~

                 コメントありがとう♪ちょっとフェイス等を
                 変えたら、バ○ル2世になれるかなぁ?

  • チュルルン

    チュルルン

    2009/03/06 18:40:13

    うん!些細なことだけど、。嬉しいよね♪

    おっ!!学ラン姿のたろちゃん、ナイスだね~!!
    普段も、こんな感じだったら、怖いけどね‥(^m^) ウププ...