ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(428)欲張り

きせかえアイテム

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ワラシの子~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ワラシの子~~♪
「そうか・・・ 座敷童は子供だったぼの。
 家に住み着くと良い事があるんだよね。
 誰かの家に住んじゃおうかな?」
「わ~~ bono可愛いね♡
 最近、人気が落ち目だから良いかも」
「失礼な!」

「昨日、ニコッとTVから出演依頼があったよ。
 たしか『あのクマはイマ・・・』
 だったかな」
「え~~ 酷いぼの!
 厚身に文句を言わないと!」
「なんか新企画でブレイクしないと」

「うん、だから考えたのさ!
 テレビ東京の『田舎に泊まろう』をパクって
 『お家に泊まろう』
 ってどうかな?」
「なんか・・・・・・」

「bonoがね、お金持ちの家を訪問するんだ。
 この、スタイルで。
 可愛いだろう♡
 たくさんごちそうになって
 おみやげを貰って帰るの。
 良い企画だと思うぼの?」
「bonoにとってはね。
 誰も泊めてくれないよ」
「ニコッとTVに手を回してもらうんだ。
 それならOKだよ!」
「無理だと思うな・・・・」

♡素敵なプレゼントありがぼの。
 ニコッと足長おじさん嬉しいぼの♡


  • 玲

    2010/10/02 12:46:02

    あのクマは今・・・ってww
    玲なら泊めてあげたいな♡

  • つくし

    つくし

    2010/10/01 01:14:29

    あのクマは今・・・のくだりで爆笑してしまったよw
    あははははw
    う~~ん 海パンはいて人やギターもってた人と
    出演かな?

  • び~なす

    び~なす

    2010/09/30 23:50:56

    がんばれ!ぼのちゃん!!どんな熊にも明日があるさ!!!

  • じゅう

    じゅう

    2010/09/30 22:56:54

    いいな、いいな!
    大金持ちのクマ小屋に訪問するのかな?
    やっぱりお土産はシャケかな?

  • miring

    miring

    2010/09/30 20:56:10

    ぜひ、うちに住み着いてください♪
    冷蔵庫の中に、納豆が山ほど詰まってますので
    お帰りの際は、お持ち帰りいただけます^^

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/09/30 20:08:09

    あはははは

    「あのクマは今・・・」
    オオウケです・・・ ^^

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/09/30 19:27:24

    中学のとき 座敷童子ごっこやりました❤
    ARE ZOO KEY TO GET MY SHOCK CAR(小豆とぎましょか)
    って 英単語の当て字しながら 大笑い 
    しかも好きな子とやってたから
    楽しかったな❤
    うちでよかったら どうぞ❤

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/09/30 17:54:20

    かわいい❤
    りんごのおうちに泊まりに来てね~(*´∀`)ノシ

  • リラ

    リラ

    2010/09/30 16:59:37

    そ、その後ろのが・・・bonoちゃんの訪問先・。・?

    夕食は、丸いコロコロしたのが、出てきそうだね^^;

  • チョビ2世王子

    チョビ2世王子

    2010/09/30 15:17:06

    私の家には、住むところが、沢山有る!聖書より!←違うだろ!
    私の城に、着たら?

  • ノビ

    ノビ

    2010/09/30 11:41:13

    「お墓に泊まろう」 も企画して下さい。ᓀ(‘є‘) プッ

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2010/09/30 10:53:57

    俺のマンションへ是非w

    ベランダガーデンの草むしりをお願いいたしまする~w

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2010/09/30 10:24:49

    座敷わらしはめっちゃ可愛いじょ~~~~~

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/30 09:58:34

    そんな、売っていないアイテムは何処からやってくるのだろうね。

  • 羽雪

    羽雪

    2010/09/30 08:36:27

    bonoさん、座敷わらしかわいいです~♪
    我が家がお金持ちであればご招待するのですが^^;
    せめて座敷わらしでお供します♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/09/30 08:32:56

    お家に来てもらうのはいいのですが、
    「Z〜」と「ぷ〜」ってのが頻発するからなあ。
    本当にいいことあるのかなあ?

  • mokomoko

    mokomoko

    2010/09/30 08:31:27

    最初は誰かと思っちゃいました。

    くまさんの中身は可愛い男の子。
    耳だけはくまさんなのね^^

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/09/30 08:17:21

    bonoさん、ぜひ我が家に来て下さいww

    良い事があると良いな♪

  • romiromi

    romiromi

    2010/09/30 08:16:31

    座敷わらしよかったですね^^
    とってもお似合いです!
    足長おじさんもいるんですね~☆

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/09/30 07:18:28

    座敷童が住み着くといいことあるんですね~^^
    可愛いです♪

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/09/30 07:16:57

    お金持ちの家しか行かないのですか(◉◞౪◟◉`)
    お金持ちをもっと栄えさせて
    吸い取る(´≝◞⊖◟≝`)
    「おだいかん様も悪よのぉ(。≖ิ‿≖ิ)」

  • 那月

    那月

    2010/09/30 06:41:57

    座敷童かわいい♪
    是非お越しくださいませ~美味しいお菓子をご用意します^^

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/30 05:50:53

    へえ。bonoって、すごいよ。人気あるよ。ビックリ。
    かわいいねえ。うわっはははは。連れてかれちゃうよ~。

  • kiki

    kiki

    2010/09/30 05:36:38

    座敷童可愛いよ^^
    美味しいお菓子買ってあげるから おねーさん(かなりムリしてる?)についておいで。。。^^
    あ、これじゃ誘拐だ。。。Σd(>∀<,,★)