B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

衝動的に買っちゃってー♪

きせかえアイテム

…はい、包帯買っちゃいました
ついでに魔女帽も買っちゃいました
買ったらピッタリ0Pなのがすごいです

で、なんで買っちゃったかというと
昨日とある人のブログに「○○さんのオリキャラの××さんのコスできそうですねー」みたいなこと書き込んだら自分も欲しくなっちゃって…orz

いいもん!
魔女帽子は前から欲しいと思ってたしCの限定服に似合うし!
包帯だってなんかときめいてたし他のコスにも使えそうだし!


というわけで今日は魔女コーデなのです

  • ♪ぶどう大好き♪

    ♪ぶどう大好き♪

    2010/10/01 16:31:53

    ごめんなさい。していませんでした

  • ♪ぶどう大好き♪

    ♪ぶどう大好き♪

    2010/10/01 16:16:31

    カラータイツ出品しました

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2010/09/30 20:18:58

    >みゆふぃーるさん
     いや、1年経ったら分かりませんよ
     過去品でP品っていうのは結構あることですからね(*´ω`*)b

    >澪@紬さん
     そんなことはないですよー
     ただセットっぽい組み合わせをしてるだけなので…

  • ☠澪@紬☠

    ☠澪@紬☠

    2010/09/30 19:52:21

    うんうん!!

    帽子も可愛いけど、るーくcのセンス最高だよb

  • みゆふぃーる♡

    みゆふぃーる♡

    2010/09/30 19:26:50

    可愛ぃ^^
    (*σωσ*)
    私ゎC物しかないので、今年の7月限定品ぉ
    来年の7月に出品しようかと…
    そしたらPの処分品くるかなーと
    (来るワケ無いよねw)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2010/09/30 18:05:35

    >小桃さん
     ありがとうございます(*ノノ)

    >錬音さん
     特に帽子が可愛いですよねー♪

    >ぶどうさん
     今応募しました

    >春子さん
     私はあかずきんちゃんを買うと決めてます
     あれ買ってミクずきんがしたい…(*´ω`*)

    >るいさん
     一応お金かけてますからねー
     もう一応という金額越えてるかもしれませんが(-ω-;)

  • るい

    るい

    2010/09/30 17:23:30

    いつもいろいろかわいい服着てていいなぁ

  • ミニ-✿春子

    ミニ-✿春子

    2010/09/30 16:54:04

    私はあかずきんちゃんを買おうか迷ってます^^;

    るーくさんかわいいですね☀

    コーデの仕方がうまいです!!

  • ♪ぶどう大好き♪

    ♪ぶどう大好き♪

    2010/09/30 16:50:45

    ワッペンキャップ出品しました

  • 魅琥@錬音

    魅琥@錬音

    2010/09/30 16:41:34

    可愛いと思いまする!!

  • 小桃

    小桃

    2010/09/30 07:54:18

    ~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

    いつもコーデに感心してます!