ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ニコ友が・・・・

ニュース

最近、自然災害も多いけど・・・・。

今朝、ニコットinしたらお友達リストからお友達が消えていたw

いろいろ忙しいから・・・休止か・・・それとも、探そうか迷うけど・・・・・しばらくそっとしておいてあげよう(--;か?

前ぶれなかったので・・・・・・嫌われてしまったかもしれないし~;;

  • hana

    hana

    2010/09/30 17:20:27

    まあ、レアちゃん入院してたのかしら・・・・・・・・・・・・?

    そうね~いきなり居なくなってしまって・・・・・・普通だったら前触れがありそうな?気がするけど・・ね。

  • かりん

    かりん

    2010/09/30 11:05:00

    いろいろ 事情もあるだろうから 気にしない方が・・・
    まあ、気の合う中間で ニコすれば よいんじゃない♪

    私も 解除しようか悩む人もいるし★
    れあ は 連絡取れました!具合悪かったみたい・・・

  • hana

    hana

    2010/09/30 09:18:20

    usagiさん
    毎日、コメント入れてくれた人が・・・・それも、初めからの友が・・・・消えてしまって・・・ちょっとビックリ。

    ニコ友してても、たまに?だったらコメくれる人(in出来るときだけ・・・)だったら解かるけどあまりの急な事で・・・・・・・最近、「仕事が見つかって週末しかこれない」と言っていたのはたしかだけど・・・・仕事がいそがしいので「休止」する人もいるけど・・・・友達申告から外されたのは少しっショックでしたw

    でも、usagiさんが居るからめげずにやるww^^v★

  • usagi

    usagi

    2010/09/30 09:01:10

    私も最近、名前が消えてるのあったよー
    ちょっと休んだら・・・

    いいやん、いいやん
    気の合う仲間で楽しくやろうよ♪