おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

2周年おめでとう!

ニュース

私は始めてからまだ2年も経たないんだけど

もう何年もこの街にいるような気がする^^


思えば色々あった

始めてすぐは限定服の意味がわからず

のんきにコインを稼いでいたら

「販売は今週中だよ!」と友達に教えられ 

あわてて毎晩タウンに出稼ぎに行ってステプをいただき

メールで友達をこの街に誘い込み

時間ごとに増えるコインを数え 

もうダメか?とおびえながらも 

ぎりぎりでゲットしたこの巫女服

うれしかったな~^^


初めて友達に声をかけたあの場所や

初めて登ったあの建物

すでに懐かしい思い出があちこちに散らばっている

これからもこの街でたくさんの思い出が作れますように



いままでありがとう

そしてこれからもよろしく ^^

  • reoma

    reoma

    2010/10/04 10:08:14

    ブルックさん
        萌えられるレア魚がもっとあるといいね~w
        釣らなくても釣り掘りに日参してるからえらいかもwww



    水明隊長
        去年のC限定ものはいいのが多いですよね
        ほんと確保しといてよかった~^^

        おお あの申告したやつかな?
        そんなこともありましたっけ・・・・・w

  • 水明

    水明

    2010/10/03 19:02:48

    巫女服2が出たものの、これは確保しといてよかったね。
    僕も最初の神父服がかなり使えた。
    reomaさんにはタウンのトラブルでコメが最初だったような。

  • ブルック

    ブルック

    2010/10/03 17:53:05

    なんか別れの挨拶みたいですね www 
    私も堀でたくさんの方と知り合いになりましたが 
    いぜんステキ押しだけで失礼するかとも思いますが 
    よろしく~ねっ(ゆ~とぴあ風) 

  • reoma

    reoma

    2010/10/03 12:20:46

    なんじゅんさん
        コイン溜まらないですよね~
        稼いではがちゃと限定服に消えていく毎日・・・・w
        ステプも貴重なコイン稼ぎのひとつでしたw

        お友達や知り合いが増えるとタウンでも偶然に会えたりして
        いっそう楽しみが増えますよねw
        この前はみんクロでしゃべれなくて焦りましたwww
        こちらこそよろしくお願いします^^
        

  • なんじゅん

    なんじゅん

    2010/10/02 10:57:14

    最初はコインがなかなか貯まらなくて、
    去年の月旅行イベントの宇宙服が買えず、
    Cコの宇宙服を着てる人を「宇宙人を見るような目」で見てました。
    どうやったら、そんな大金貯められるんですか~~・・と。

    今では、Cコはみなさんのお陰で不自由なく使えるようになりました。
    reomaさんを最初はrenomaさんだと勘違いもしておりました。
    出会えて、なお一層タウンが楽しく過ごせるようになりました。
    ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

  • reoma

    reoma

    2010/10/01 21:23:45

    まよちゃん
        いくらでも~
        長くいると一度はなんかしらいやな思いするよね~^^;
        めげずにこれからも楽しもう~^^

  • まよ之助

    まよ之助

    2010/10/01 21:06:05

    こちらこそ これからもヨロスクお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
    また愚痴聞いてねw

  • reoma

    reoma

    2010/10/01 20:05:58

    マスさん
        そうそう みるきぃちゃんとお部屋を見に行かせてもらったときでしたね^^
        そのあとタウンでも会ったりしたけど
        最近は中々お目にかかれないですね^^;
        
        そのうちまたどこかで会えるといいですね~
        これからもよろしくお願いします^^



    Ralphちゃん
        わけわかんないよね~~~
        とにかくコインがなくて なくてね~
        スロットもスタンプ帳がたまると50コインにもなるとか
        まったくわかってなかったよ^^;

        最近タウンでも会えないね~
        会えるときは毎日のように会うのにねw
        これからもよろしくね~^^

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2010/10/01 09:54:56

    私も最初はわけもわからず過ごしてました。
    コインの稼ぎ方も知らず、ガチャに消えゆくコインが悲しくて…
    人見知り&ビビリでタウンにはなかなか出られず、引きこもっていました。
    ギャンブルしないので、スロットすら回しませんでした。

    今思うと、なんてもったいない!!


    これからもよろしくね(=´ー`)ノ★

  • マス

    マス

    2010/10/01 00:08:04

    reomaさんとはたろうちゃんさんとこで初めて出会いましたね~
    いまはみるきーさんが居なくなっちゃったけど><; 

    これからもよろしくお願いします。

  • reoma

    reoma

    2010/09/30 22:49:24

    mobuさん
        そうそう 料理の話とかしたよねwww
        最近はおしゃべり広場にもカツアゲにしか行ってないな~
        建物のぼりもよくしたよね
        またタウンでも遊ぼうね こちらこそよろしく^^



    ていれんさん
        赤がちゃがにくかったよね~ 高いしダブるし
        しかも引き取り価格が青がちゃと同じって・・・・・><
        
        タウンの変なヒトは永遠に不滅だねwww
        かかわりなければそれなりだけど
        かかわっちゃうと・・・・^^;
        友達の友達はほんとに友達だったりする街
        それがニコッとだねw



    タケちゃん
        やっぱり知らないよね~~^^;
        限定って言われてもピンとこなかったし
        コインもなかったしさ~w
        ほんとあの頃余分にかっておけば
        今頃はフリマでおおもうけ・・・・ww



    みっきーーちゃん
        やっぱり買わないしコインもないよね~^^;
        なんであんなに高かったのかしら??
        今は簡単に買えるからありがたみもないな~w

        最近タウンはもっぱらカツアゲだけなんだけど
        またタウンで会えたら遊ぼうね♪
        こちらこそよろしくお願いします^^
        

  • うりずん

    うりずん

    2010/09/30 22:42:14

    未だに日々発見の毎日で、日々精進に励む、生後70日のビギナー ざんす
    でも、僅か3ヶ月でも、既に貴重な生活空間になっちゃいました。
    なんかココって、忙しさの中で忘れかけてた春夏秋冬と、生活に密着した行事があるんです。
    これからもご指導よろしく ざんす~

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/09/30 22:27:11

    私も限定服とかわからなかったわ~
    コインもなくて巫女服逃しました^^;
    セーラー服もww

    reomaちゃんはいつもタウンを楽しんでるよね♪
    これからもよろしくお願いします。

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2010/09/30 22:05:50

     僕も、来た頃はアイテムなんて全く興味がなくて・限定の意味も知らず
    何も買ってなかった事を今では後悔している、だからこそ、今はすごくアイテム執着が有ったりしてw

  • ていれん

    ていれん

    2010/09/30 21:30:15

    懐かしいコーデですねぇ。
    あの頃は赤ガチャのおかげでコインがまったく溜まらず苦労しましたね~。

    そういえばreomaさんと知り合ったのは、タウンで変な人に遭遇したのがきっかけでしたねぇ。
    reomaさんのところに巡回訪問するようになって、実は知り合いの知り合いだったりしたのが
    分かって、世間は意外と狭いというのを実感しましたw

  • mobu

    mobu

    2010/09/30 20:02:37

    本当にいろいろな思い出がたくさんあるよね~^^
    おしゃべり広場のあの場所で、出会った時の事よく覚えてる~
    山芋のメニューの話とかしたよね^^
    そして、reomaちゃんが必死で、コイン集めて巫女服ゲットしていた事もすごく覚えてるよ~
    ニコッとがあったから、出会えたんだよね~
    すぐに居眠りしちゃう、のんびり屋の私だけどこれからもよろしくね^^

  • reoma

    reoma

    2010/09/30 15:54:30

    きゅうちゃん
        ほんと タウン=釣り掘りになってる今日この頃w
        でもタウンでぼんやり目的もなくしゃべるのも好きだ~
        時々変な会話拾えるしねww



    くぅちゃん
        そうそう~ 自然広場ではしごに登る練習してたときだったね~
        あのときどっちかがワープしちゃったんだよねwww
        くぅちゃんがわざわざ探してくれたおかげでお友達になれたんだね~^^
        ほんとにありがとう! なんせ私は名前が覚えられないから・・・><

        今では値段も下がったし苦労もしないけど
        C限定服は手に入れるのが大変だったし すごい楽しみでもあったよね~
        ・・・過去形になっちゃうのはどうしてだろう?^^;



    menoちゃん
        そうだった menoちゃんは古いけどぼんやりやってたんだよねwww
        赤がちゃといい限定服といい常にコイン不足状態だったね~^^;
        とにかく 飽きないでいられるのはみんなのおかげ~
        課金してるから辞められないって言うのもあるけどね?w



    かずくん
        ニコットの誕生日よりも年上のあなたって・・・・・
        長老と呼ばせてくださいwww

  • かずくん

    かずくん

    2010/09/30 15:02:50

    σ(・_・) 2歳と1ヶ月ですwww

  • メノリーヌ

    メノリーヌ

    2010/09/30 13:56:06

    わたしも、もうすぐココに来て2年だw
    はじめの頃は、かなり不真面目な住人だったので
    限定服なんてとてもじゃないけど買うコイン持ってなかった〜
    それでも、少しずつ楽しみ覚えて友だちできて
    今まで続いてるんだからスゴいよね。
    こちらこそ、これからもよろしくね★
    パソ不具合中で、全然インできないけど・・・・・ガクッ

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/09/30 11:06:58

    (o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜ 何か・・・泣ける・・・思い出がいっぱいだね。。
    reomaちゃんと私はほぼ同期・・・ 自然広場のはしごんとこでナンパしたのは私(^ー^;
    なんだか お友達になりたくってHNの記憶をたどって検索して探したんだよぉ~
    しつこいんだ 私(つ∀`*)っ))ウキャ

    巫女・・・思い出す~~ 私もそれくらいして買っておけばよかった(→‸ฺ ←。)
    未だに 手に入らないよwww  セーラーとか・・・バニーとか燃えたよね!!
    何か いろんなこといっぱいで胸がいっぱいだ~
    これからも reomaちゃん~こんな私だけど人◡‿◕)よろしくneღ 長いよね私達(ノ∀`♥)

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/09/30 09:33:52

    うんうん
    色々思い出があるね~~~
    今はタウンなんて釣り堀しか行かないけどw
    ニコっとにはずっと続いてもらわないとね~