サリー

サリー

ブログ全体

ニコットさんからの贈り物^^v

日記

さくらんぼ被ってみたよ~@^^@

  • 星羅☆゚。*。

    星羅☆゚。*。

    2010/10/03 13:29:42

    こんにちは^ ^

    夕べも遅くなのに、お付き合い頂いて、どうも有難うございましたm(__)m
    とても楽しいひと時でした^ ^

    本当に、色々とお世話になりました。
    感謝の気持ちで一杯です。
    どうも有難うございましたm(__)m

    お元気で・・・。
    さようなら(^_^)/~

  • ひろ

    ひろ

    2010/09/30 17:56:07

    ずっとかぶってると
    首が痛くなるかも〜w
     
    美味しそうなチョコレート
    オバケたちがねらってる!!

  • ティナ

    ティナ

    2010/09/30 15:03:21

    このサクランボ、かぶってみると意外と可愛いんですよね
    最初は『どうなの~?!』って思いましたけど^^;

  • CHACHA

    CHACHA

    2010/09/30 14:11:30

    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!タウンはさくらんぼだらけ~~
     でも、かわいいよね~❤

  • ルナ(runa)

    ルナ(runa)

    2010/09/30 12:17:55

    さくらんぼ可愛いよね^^
    タウンはサクランボさんだらけだね~^^