ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

小ずるいショタキャラ

きせかえアイテム

今日は姐さんはお休みして、タイトル通りのキャラで。

イーニドさんの見事な親方様キャラに、
はべりたい気分です(*^_^*)

  • ゆずひじき

    ゆずひじき

    2010/10/03 16:13:46

    はぎおーー! ぐふっ


    余談ですけど、11歳・14歳・17歳はブレイクポイントだと思います。
    ほんとに余談ですけど。
    おじゃましますたー

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/10/01 08:45:02

    vioさん 奥深いですわ……この道ヽ( ´ー`)ノ
    ショタキャラは好きぢゃないんですけどね、フフ~。
     

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/10/01 08:43:56

    イーニド親方様 はいっ、ボク、親方の為に頑張りますっ。
    何でもします、だからお側に置いて下さいッ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/10/01 08:41:40

    nekoyamaさん ワタクシの年齢偽装は今に始まったことぢゃあありませんしねー、ホホホ。
    飴だけじゃなくって、他のもの……むしろソッチの方が欲しいですネ、フフフ。

    かじゃさん 手持ちアイテムでなりきりキャラは難しいものですなあ。
    カジャドクターはできそうかもーー。

  • vio

    vio

    2010/09/30 22:40:29

    ああっ、ブログタイトルに釣られてぽちっと押してしもうたw

    この道奥が深いですね~、ふふ。

  • イーニド

    イーニド

    2010/09/30 20:41:39

    ふっ。私の役に立てるよう、しっかり働くのだぞ。
    (↑ヘタレな変態仮面のくせに偉そう)

    フリルシャツに半ズボンのショタっ子は是非はべらせたいですよね。

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/09/30 18:39:33

    なかなかキャラになるのは難しいですね(><)
    しょせんここまでの人・・・・・

  • nekoyama

    nekoyama

    2010/09/30 11:01:01

    吸血鬼は年齢も詐称してそうですね.
    でも, なかなかかわいいなぁ~(笑)
    飴だけじゃなくって,他にも何かあげたいなー