ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

ノドが痛えええ~

日記

アルコール消毒の甲斐も無くノドが・・・

声がほとんど出ません。

鼻水はナイアガラの滝状態で、ほぼツッペ中。

ふっ ー ̄)

今日はおとなしく家で寝てるぜぇい。

って事は夜はナイターレース三昧ですな。

ψ(`∇´)ψ ウシシ

  • tsuuko

    tsuuko

    2010/10/01 23:00:44

    あらーっ、風邪でしたか?!
    のどスプレーは効き目あるのかな?!
    鼻水を先に治した方が・・病院行った?!
    寒暖の差が激しいもんね。気をつけて。
    お大事に!

  • ゆん

    ゆん

    2010/10/01 16:35:04

    ナイアガラな鼻水はそうとう
    ツライかと・・・。
    私も鼻水よくでます・・・お察しします~
    おとなしくウシシしてくださいませw!

  • 沙夜

    沙夜

    2010/09/30 23:56:07

    症状がひどいみたいで大変ですね;
    お大事に(・ω・`)

  • kingpan

    kingpan

    2010/09/30 23:44:20

    UDKの持ち回りみたいですねww

    お大事に♪

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2010/09/30 22:56:58

    喉にタオル巻いて暖めて寝てください…。
    アルコール消毒は控えめにお願いします。(⌒-⌒;)

  • ジェクト

    ジェクト

    2010/09/30 20:37:12

    ノド鳴りですか。おだいじに・・
    今日の結果はどうだったでしょうか。

  • ダート

    ダート

    2010/09/30 16:01:56

    私がおバカでない事がこれで証明されましたw

    さあひと寝してナイターレースにでも備えますかww

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/09/30 14:58:06

    変な時間にINしてると思いきや かっ風邪ですかいwww
    あれ?確か おバ○はひかないって言うんじゃなかったっけヾ(^ิ౪^ิ*)ノ

    パソなんかせんと、寝てろおおお!!!(▼皿▼#)

    ↑もち ナイターもじゃっ!ガルル@