foochan

ニコットタウン、2周年おめでとうございます。

ニュース

ニコットタウンにはわりと早く登録したものの

最初はあまりログインしなかったし

遊び方もよくわからなくて

いつも着たきり雀で

ひょっとしたら靴も履いていなかったかもww

アイテムの販売も数量限定だったから

接続速度が遅い前のPCではなかなか繋がらなくて

繋がった頃にはいつも売り切れていました。

ブログもゲームもやっていなかったから

ここに来る楽しみもなくて

な~んとなくたまにログインしていたっけ・・・

それから考えるといまはどっぷりはまって

ニコットライフを楽しんでいます。

課金者中心になりつつあるとはいうものの

無料ユーザーでもいろいろ楽しめるアイテムや

イベントも盛りだくさんで

スタッフの皆さんにはとっても感謝しています。

これからも更に楽しめるニコットタウンであって欲しいですね。


#日記広場:ニュース

  • 井上にゃみ

    井上にゃみ

    2010/10/02 23:28:01

    ほんとそうですよね。
    私も最初全く遊び方が分からず
    そのまま放置してました。
    友達に呼び戻されて昨年の七月から復活して
    今に至ります。

  • foochan

    foochan

    2010/10/02 21:06:11

    >たろさん
    そうですね。
    他のサイトは暫くすると
    無料ユーザーが殆ど楽しめなくなるのに
    その点ではニコットタウンは頑張っているなぁと思います。
    このままこの姿勢を貫いていって欲しいですね。

  • たろ

    たろ

    2010/10/02 12:36:30

    お金をかけずに楽しめるのが良いですよね^^
    不景気で、こういうサイトも経営が大変そうですけど
    がんばって欲しいですね~

  • foochan

    foochan

    2010/10/01 15:46:38

    >カンナさん
    数量限定のアイテムはほとんど買えなかったし
    やっとのことで買ったアイテムも
    フリマや交換ですべて出払ってしまいましたww
    あの時、もっとマメにINして
    ブログ書いてコインためて
    いろいろ買っておけばなぁと
    今になって思いますww

    こちらこそいつもカンナさんには
    仲良くしてもらって
    ニコットタウンが楽しいのは
    カンナさんのようなお友達と知り合えたからで
    とってもとっても感謝しています。
    カンナさん、私も大好きだよ~~~~

  • ♥カンナ♥

    ♥カンナ♥

    2010/10/01 13:14:59

    カンナはその数量限定を体験したかったと
    いつも思うのでちwうらやまちぃ(*´艸`*)

    foochanのことブログ広場でみつけて♥( ♥´艸`)
    そこから ずっとずっと仲良くしてもらえて
    とっても感謝ちてるの(*´ェ`*)ポッ
    いつもありがとう+。✰
    foochanが大好きぃヾ(。→‿←❀)ノ♥゛

  • foochan

    foochan

    2010/09/30 23:15:13

    >ミカエルさん
    もう2年近く前になるんですよねw
    あの頃はPCの接続速度も遅かったし
    すぐに接続が切れたりしていました。
    夜の9時に発売とかで一生懸命INしても
    すぐに切れちゃって・・・
    おまけにブログもゲームもしてなかったので
    コイン貧乏で、殆ど何にも買えませんでしたw
    そう考えるとニコタもほんとに大きく便利になったものです。
    ペアイベントも楽しみですね。

  • ミカエル

    ミカエル

    2010/09/30 15:38:13

    foochanさんの登録の初期は
    そんな感じだったんですね( ゚д゚)

    繋がった時にアイテムが売り切れてるって凄く
    切ないです(>_<)

    それを考えると今はホント、色々変わりましたね(*´ω`*)
    私も登録時は操作がよく分からず、コインの稼ぎ方も
    分からず、退会しようにも、退会ボタンを探せず
    結局居座っていましたw

    これからまた導入される大型の開発なども
    楽しみですよね(*´ω`*)ノシ